和いWAIクラブ

(Wed)

Posted in 和いWAIクラブ

2 Comments

 今日の「和いWAIクラブ」は食欲の秋

友達の お取り寄せに 食べることだけ便乗

ジャ~~ン!
P1220096.jpg

  マダムシンコ の <マダムブリュレ>

  ブ、ブ、ブ、ブリュレってよく聞くけど ブリュレってナニよ????

    「(焼きごてで菓子の表面を)焦がす、焼く、焼き焦がす。」





P1220114.jpg
        衝撃のパッケージ

 ショッキングピンクに   中まで豹柄 

        さすがマダム







P1220101.jpg
う、う、う、うま~~~~~い!

次はお取り寄せしますぞ


お取り寄せしてみようかな?と思われる方は こちらで

         マダムシンコ   http://www.cowcowfoodsystem.com/

    

            


P1220107.jpg
メレンゲがうまくホイップできず 膨らまなかった失敗の シフォン

ボウルやホイッパーがぬれていたり汚れが残っていたらうまく泡立たない のは知っているけど・・・

実にザツなヤングさん(泣き

存在感なし!(泣き













流木と格闘したけど 無理でした

そこで・・・・・

ちょうど1年前のイベントに使った流木達をUP

いろいろ作ったなあ!

懐かしい!

製作過程だけで正体を明かしていなかったけど・・・・・ゴメンナサイ

ほんの1部を明かします。

修正23

IMG_0023.jpg

でした。








P1220123.jpg
指定席









晩ご飯
P1220095.jpg
寒くなりました。

こんな夜は・・

何でもふち込んだ 好物のキムチ鍋

自家製野菜たっぷり













  今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif
































Comments

By shin(Fri)URL

流木のオブジェ?すごいですね。
この大きさを作るのは楽しそうです。
背景の海とも合っているし、写真が一枚の絵みたいです。
「でした。」の一言で終わっているところが、
また圧巻です、、^^

By shinさんへ(Fri)URL

お久しぶりです。ブログみてますよ。
コメント欄は消えていますけどね。
素敵な作品がたくさん。
来年は 山口のクラフト展に来てください。
全国から若い作家さんが参加されます。
山口には縁のあるshiさんです。
是非!
木暇楽のイベント、海を意識して流木でそろえました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)