アイアンの行灯

(Sun)

Posted in 手作り

6 Comments

予定外の雨の1日

行灯に和紙を張るのは最適と思うのは私だけ?

障子でも晴れた日にピ~ンと張ると 雨の日はシワシワ

雨の日に ピ~ンと張ると 晴れの日でもピ~ン!!

・・・と私の思い






やっぱり  シンプル イズ ベスト
P1220005.jpg
1.1 メートルとかなり大きい


P1220007.jpg


P1220008.jpg






スイッチ ON
P1220016.jpg


P1220019.jpg


P1220011.jpg



P1220012.jpg
悩んだわりにはこんなもん


もう1つはヨガさんに・・・

センスのいい彼女はいったいどんなに変身させるか た・の・し・み・!









晩ご飯
P1220001.jpg
釣りの成果は ハモ3匹

すり身にしてお鍋

高級かまぼこみたいに ほわほわで美味しい













   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif




























Comments

ヤングさんちにピッタリのセンスいい~行燈

By うたちゃんの店(Sun)URL

わっわっわあ~ いいねえ プロ仕様よお
おもしろい和紙がタイミングよかったねえ
この時期の灯りって何だか和むんですよねえ

↓のおそば いつでも行けるのですか
前に 我が家の近くって聞いたけど 誰も聞いたことないって・・・
今度教えてね そば いけんめんも大好きです
行って食べてみたいです もう よだれが~

By kagawa(Mon)URL

わ~とてもすてきな行燈
ヤングさん宅にピッタリ
秋の夜長が 楽しくなりますね
私宅にもほしい
作ってみたいけど 枠からではとても無理
(;一_一)

アレが こうなるのネ~!!

By KANA(Mon)URL

出来ましたネ~!!
癒される灯りです。

2・3日忙しくて、ブロク訪問出来なかったんですが・・
その間に 素敵な灯りが出来上がって、びっくりです。

ホントに~~!! 何でも作くちゃうんですネ。
ただ 和紙を貼るだけじゃなくて、
きちんとデザインされているところが、スゴイ!!です。

ヤングさんに 拍手~~!!

By うたちゃんへ(Mon)URL

いいですか~?
この時期になると灯りが恋しくなります。
久々の行灯作り 楽しくできました。

蕎麦処、電話番号聞いてまた連絡しますね。
お忙しい方なので、予約・5名までです。

By kagawaさんへ(Mon)URL

あまり 和風・和風っぽくならないよう心がけました。
これ1つあるだけでとっても癒されています。
和紙を通しての白熱灯の灯りは素敵です。

By KANAさんへ(Mon)URL

頭の中でいろいろ考えたけど、全く違うものができました。
考えるより即実行、現場修正のいい加減な私です。
今夜もスイッチON で癒されています。
何だか嬉しくなりました。

ありがとうございます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)