初霜

(Thu)

Posted in 未分類

4 Comments

おはようございます

主人出勤  

「お~~~い お湯 お湯」

「何よ?」

「霜がおりちょる」

車のフロントガラスに霜がおりて見えなくなっていたみたい

そういえば田んぼも薄っすら白い

冷たいはずです 初霜












P1210838.jpg
何だか落ち着かず

やっぱりやり直し  肩掛け紐









P1210825.jpg
家の前の空き地の葦の群生  

すずめのお宿  ピイチクパアチクうるさい





P1210847.jpg
アイアン大好き

鉄くず 何とかしたいと拾ってきた

とりあえずここに






晩ご飯
P1210804.jpg
豚肉の味噌煮と一緒にお取り寄せ

豚肉の燻製

裂いて食べる

美味しい!











   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif
































       

Comments

寒かったねえ 今朝方

By うたちゃんの店(Thu)URL

おはよ~ そう 今朝寒かったものねえ
あの暑かった夏を思うと こんなに早く寒い日が来るなんて・・・ねえ

袋物 うんうん今度もいいよ~ おとなしめだけど
でも 前の個性的なほうがヤングさんらしいかな

↓の遊墨民さんのカレンダー 毎度毎度感心です
文言が<なるほど・・・>ばかりです

By パピヨン(Thu)URL

今晩は

霜ですか、其方も冬が近いですね。

袋素敵だわ♪、
私には無いセンスで使いやすそう。

鳥も数羽なら可愛いけど
多すぎると公害ね。

By うたちゃんへ(Thu)URL

1年前のイベントは汗ばむくらい、暑いくらいだったのに、今年はもう初霜です。
何か変です。

あちゃあ!前の袋のほうがいいですか?
あの布はまた何かに利用します。

遊墨民さんも毎月毎月で文言を考えるのが大変みたいです。
うたちゃんもお願いしてるんですか?カレンダー

By パピヨンさんへ(Thu)URL

今朝は11月下旬の温度だったそうです。
内陸は氷点下だったそうで、今年は厳しい冬になるのかな?
あの夏の猛暑がまだ忘れられないのに・・

どた袋は遠慮なく使えて便利です。
ザツなので底が抜けるかもしれません(泣き

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)