カレンダー

(Tue)

Posted in らくがき

0 Comments

  遊墨民さんの November カレンダー


P1210806.jpg

     早 寝 癖


           秋ふかく 

              たまには なりたい 宵っ張り







 散歩土産
P1210771.jpg
毎朝の散歩 決して手ぶらでは帰りません

木の餌箱ゲット




P1210836.jpg
修理したつもりが・・・

修正の余地あり











フランス土産
P1210782.jpg
ワイン と 栗の花の蜂蜜




P1210812.jpg
蜂蜜といえば・・・・

ハチ・パン・アイスが頭に浮かんだ

もう10年くらい前に流行ったような?

食パン1斤 切れ目を入れてまるごとトースト 

  + 蜂蜜 + バター + バニラアイス(それもハーゲンダッツ)


と言う 怖~~~い 怖~~~い 食べ物!

こりゃあ いかんでしょう?!

しかし、やっちゃいました。

さすがに1斤は気が引けるので半斤

それでもすごいこのボリューム!

「まさか1人で食べたんじゃないよね?」

「いいえ、1人で食べました」

 私の胃袋どうなってんねん??

 怖い!











P1210824.jpg
フリマで 400円でスキャナーゲット

セットアップできないので 出張サービス

400円なのにすみません







野菜がずいぶん安くなりました。

大根78円 ,もやし8円、レタス、キヌサヤ、小芋、ゴボウ、ミニトマト、水菜 ほとんどの野菜97円

作るのやめよっかな~~~~?










今夜は ハチパンアイスがまだ胃にもたれているのでヤングさん晩ご飯抜き

気持ちが悪いので、 晩ご飯作るのもいや

お茶漬けさらさらがいい!

UPも無しです。












   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif