やらなきゃ良かった

(Wed)

Posted in

4 Comments

 手提げ袋の続き

P1210720.jpg
 途中経過  

 ザツだけど 意外に時間がかかり  こんな面倒なことやらなきゃよかった

 やめるわけにもいかず・・・・・

 さてどうなることやら?

 





P1210702.jpg
手提げ作りのために 麻紐巻き取った

これだけで 絵になる






P1210697.jpg
ぼちぼち咲き始めた つわぶき ゲット








 さてこれは何?
P1210700.jpg
マコモダケ 

竹? 茸? いえ イネ科 の植物    初 初 初なり

詳しくはネットで!







P1210711.jpg
断面

生は繊維質 無味無臭





P1210728.jpg
鶏肉で巻いて 照り焼き風 

たぶん豚肉のほうが美味しいはず

豚肉ないのよ~~~~冷蔵庫に

美味しい!


もう1品は

ひき肉炒め

いいかも~~~

さて

味は・・・・・・・ ????????無味無臭

食感・・・・・・・・いい! どうゆうふうに?  う~~ん?????

食べた感想 何もお伝えできません。

おいしゅうございます












今日も追記


P1210729.jpg
先日の倍以上300匹はいそう?

今夜も10時

頑張ります 半分だけ



P1210731.jpg
口紅










 本当に寒い1日でした。あわてて毛布

 暖房も欲しい!











   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif





























Comments

By まっちゃん(Wed)URL

急に寒くなって、ついていけません。

comment欄の復活に気づきませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

マコモダケ・・・ヘルシー食品だそうで、田んぼで栽培してるんですか?
珍しい食材です。無味無臭?
サクサクと歯ごたえがありそうですが・・・
きっとヤングさんの味付けで絶品でしょう。

By kagawa(Thu)URL

麻糸で織りからしているんでしょうか?
それは大変
でも、出来上がりが楽しみです

まこもだけ 見たことも食べたこともありません
無味無臭?
味付け次第かもしれませんね

By ヤング(Thu)URL

秋を通り越して 即 冬になりました。
私もついていけません。

夏バテ気味で コメント欄閉じていました。
涼しくなったのでつい最近復活しました。
久コメありがとうございます。

初めて 聞いたし 見たし 食べたし 不思議な野菜です。
美味しかったですよ。

By kagawaさんへ(Thu)URL

違います!
コーヒー豆の袋にいろいろくっつけているだけです(笑い
縫い物が苦手なので、何をやっても面倒くさくて、綺麗な仕事ができません。

マコノダケ 面白い野菜があるものです。
食するのはこれが最初で最後かもしれません

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)