山口アーツ&クラフツ

(Sat)

Posted in イベント

8 Comments

                 10tema4.jpg






             
             山口アーツ&クラフツ
             
             ■2010年10月23日(土)・24日(日)

             ■山口芸術情報センター前広場




全国から 思うが“儘” のクラフト作品が一堂に山口に集結

130人の若い作家たちの 感性、手仕事に 感動

これだけの素晴らしい作品は田舎に住んでいる私にはなかなか出会えません。

展示の仕方もとっても素敵

ただ板に並べるだけじゃない より3Dに!

古木やアイアン、箱など上手に使って、個性的 

作品を引き立ててる。


回を重ねる事にレベルがUP、新しいものに出会えて。

たくさん刺激を頂きました。


あれも欲しい、これも気になる。

あ~~~あ! お小遣いがたくさんあったらな?





明日もう1日、ぜひ、ぜひ足を運んでみてください。

見て回るだけで精一杯、写真はごじゃりません。行ってみないとわかりませぬ!

素敵な出会いがきっとあります。




来年も絶対行くぞ!






防府で、<壷まつり> も開催中















   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif





















































Comments

私も行きたいな~~!!

By KANA(Sat)URL

お久しぶりです!!
こんばんわ~~
山口クラフト 行かれたんですネ。
柿渋染めの布美人さんが出店しているようですが、
お会いになりましたか?

私も行きたいナ~~!!

By KANAさんへ(Sat)URL

え~~~~エッ!布美人さんだったのですか?
覗いてきました。素敵でした。
ぜんぜん気づきませんでした。
今出品者リストを見たらありました。
最初からチェックしとけばよかったです。
残念の一言です。
布美人さんにコメント入れときます。

たくさんいいもの見させていただきました。

By kagawa(Sat)URL

全国的なイベントなんですね
香川では 開催されそうもないイベントです
チャンスがあったらぜひ見てみたいものです

By yokoyokomama(Sun)URL

おはようございます。昨日はお会いできてうれしかったです♪本当に見てるだけでため息でしたね。こ~ゆ~イベントいいですよね・・・

By kagawaさんへ(Sun)URL

レベルの高いイベントでした。
たくさん刺激・ヒントを頂きました。
が、うまく自分のものにできるか・・・無理かも?

機会があったらぜひお出かけください。

By yokoyokomamaさんへ(Sun)URL

綺麗なyokoyokomamaさんなのに、思い出せなくて大変失礼しました。
いいものがたくさんあって、アレも欲しいコレも欲しいで、お小遣いがいくらあっても足りそうもありませんでした。
お互いにお目当てのものが手に入ってよかったです。
また来年も行きましょうね。
近いうちに我が家にも是非お越しください。
楽しみにしています。

By パピヨン(Sun)URL

今晩は
お久しぶりです、
コメント開いていたんですね。
前に他のブログで見ましたがお母様元気に成りましたか。
お互いに親が歳なので色々有りますね、
めげずに頑張りましょうね。

By パピヨンさんへ(Sun)URL

ありがとうございます。
元気になって、やっとコメント欄も開く余裕も出てきました。
皆さんのブログ訪問もできるようになりました。
親の面倒をみる歳になりました。こちらもいい歳なのに・・


札幌は明日は雪とか言っていました。
風邪など惹かれませんように!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)