ぐるっと1周

(Thu)

Posted in 未分類

0 Comments

 相変わらず畑仕事をしておりまして

 もちろん草引き

 ぐるっと一順いたしましてやっと草刈終了

 でももう1週間もする草だらけになるはず(泣き

 草地獄のあとは、虫に悩まされる今日

 葉脈だけの葉っぱ多数

 消毒だけはしたくない

 地道に虫取りか?

 畑仕事は絶対にやらないと思っていたのにはまっちゃって・・

 でも今になってやらねばよかったと、ちょっと後悔!

 やめるわけにゃあいかんでしょう!

 乗りかかった船、やるか~!


P1210541.jpg
 豆類の種を蒔いて、後は玉ねぎを植えるだけ

 つきっきりの畑仕事しばらくお休み

 一安心

 雨よ降ってくれ! 水遣り結構大変なんだ!


 腰痛! 膝痛!

 




今日の瀬戸内海
TS3R0010.jpg










お花を買ってくるという習慣はございません

外にでるとなんないとある!
P1210530.jpg
ドライになったネコジャラシ






 質素な 晩ご飯
006_20101021172055.jpg
 毎日必ず食べるのは豆腐と納豆

 「真っ赤ジャン」より我が家は「食べる塩」が好み








 






   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif