爽やかな秋晴れ

(Sat)

Posted in 未分類

何をするにも最高の季節

畑が今日も呼んでいますが・・・・・・今日はお休み



  が悪い! が悪い! スタイルが悪い!は どうしようもございま

せんが・・

   が悪い! が悪い! は何とかせねば!

    しょうがないです。アラカンですもの  元気に歳をとらなくっちゃあ!






  爽やかな秋晴れの空に映える!
P1210331.jpg
鳥の名前はカラス・すずめ・鳩くらいしかわかりませぬ



P1210390.jpg
家の中まで匂う キンモクセイ




P1210402.jpg
いつまでもいつまでも咲き続ける 琉球朝顔


P1210395.jpg
やっかいな セイタカアワダチソウ



P1210412.jpg
何もお届けできるものがないので 秋の花束



頂き物
P1210414.jpg
ウニ に サザエ

食べるだけしかもって帰らない主人はおりこうさん ホゴメバル 自分のぶんだけ 





P1210415.jpg
2つのサザエ どう違うんだろう?

不思議

晩ご飯はご想像にお任せします。







 一応   晩ご飯
009_20101016205120.jpg
  ↑ + 揚げ卵と揚げ餅にお出しをはっただけ






衣替えをしないと 着る物がない!

1日かけて衣替え、整理をしたけど やっぱり 着る物がない!

はて? 去年まで何を着てたんだろう?












   今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。


                  banner2.gif