食欲の秋到来

(Thu)

Posted in おでかけ

 芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・何より何より 食欲の秋

と言うことで・・・・久々のランチ




 白壁の街の
0089.jpg
        蔵や



003_20100930201621.jpg
お造り   サワラのお刺身

      主人が釣ってきたほうがおいしいよ~~~~~~~




005_20100930201621.jpg
創作和食のコース  


006_20100930201621.jpg
コーヒー・デザート付きで1500円な~り

おいしゅうございました











007_20100930201620.jpg
今日も頑張って真っ暗のなるまで畑

みず菜・ホーレンソウ・白ネギ











晩ご飯
012_20100930201620.jpg
トムヤムクンのセットで




016_20100930201633.jpg
パクチーないので大葉で代用

邪道でしょうが お豆腐入れてみた

「辛! 辛!辛~~~~~~~~~~っ!」

辛いの好きだけど 辛~~~~!」

「喉、痛! 痛!   いつまでも痛!」

パエリアと同じく本物の味は知らず

好きかも? 食べるとはまるかも?





     
9月もあっという間に終わろうとしています。

最近時が過ぎるのが早いような気がします。

歳のせいでしょうか?



今年は 超超暑い夏でした。

涼しいという時期もなくあっという間に寒い!になってしまったような。

皆さんお風邪を召しませんように!








         更新頑張って続けています。

         内容があるといいのですが・・

         ランキング参加中です。本日も よろしくです。


                  banner2.gif