飛び込み宿泊

(Sat)

Posted in おでかけ

 しょうもない小旅行に長々お付き合いくださいましてありがとうございました。

本日が本当に最後

ブログのネタがない今日 何とか小旅行の話題でカバーできてよかった



山陰の小旅行、思い立っていったので宿の予約無し

ネットで検索してもどこも空室無し

何とかなるさ!で行ったけど 何とかならなくて

車の中で あちこちの観光協会・旅館組合に電話したけどなかなかね、連休ですもの仕方ない

やっと見つけた1軒の小さな小さなお宿


099.jpg
じゃ~~~~ん

ハワイ温泉 じゃなく・・・はわい温泉→羽合温泉




098_20100925162602.jpg
真っ白なビーチ、青い海を望むホテルじゃなく 湖畔の小さなお宿




101.jpg


092.jpg
山陰ですからね、カニ、しじみはバッチリ





今回の小旅行の教訓

  カーナビって素晴らしい

  時間を無駄にせずにすんだみたい

  ちゃんとホテルの予約はしておきましょう













秋をおすそ分け

022_20100925164415.jpg


006_20100925164415.jpg
野いちご




本日の釣りの成果
001_20100925164415.jpg
朝夕2回とも サワラは釣れず

細い尻尾の先まで1m以上あるのタチ4匹

ピッカピカで綺麗 傷1つない、まさに太刀




001_20100925194343.jpg
ウエスト20cmはある大物


002_20100925194342.jpg
どう猛




005_20100925194342.jpg








タチは食べられません。ウナギ・アナゴと長いものは苦手です

主人のためだけの晩ご飯

020_20100925164412_20100925211255.jpg

お刺身



006_20100925194341.jpg
タチのロール巻き卵のせ  ゆずコショウソース   ってか?







今日25日は、ん~?回目の○○記念日

美味しいディナーもプレゼントもございません

主人の釣ってきた魚だけ

025_20100925195047.jpg
一応 ケーキだけは作りました。

このフィンガークッキーを飾ったの1度作ってみたかったんだ~~~












           ランキング参加中です。本日も よろしくです。


                  banner2.gif