ガラクタイチ

(Sat)

Posted in フーディズ

  今日も暑かったですね。

  室温34度です。

  最近ヤング家の天気予報で始まります。


  行ってきました。うたちゃんのお店の  ガラクタイチ
  ガラクタイチではなく ホリダシイチ でした。

  いい買い物がゲットできてラッキー!

  でしたが、暑かった! とっても暑かった!

  イケンメンさん、うたちゃんお疲れさん



014_20100911194650.jpg
大盛況!

掘り出し物たくさん

0円もたくさん  いいの~~~?

明日も開催です。 お出かけください。

品物ある??

たくさん写真を撮ったけど、ピンボケばかり。 暑さのせい?

オーナー
小さく 小さなオーナーさん


100826_0727~01

ジャンクでシャビィーチックな木製ボックス&木の雑貨 NULL WORKSさんの木工も素敵でした。






016_20100911194708.jpg
ミニログのすぐ近く 8cofeさんで・・

ナシのタルト おいしゅうございました。





お買い上げ~~~

036_20100911194650.jpg 
30cmはある木の花器(?)水入れ(?) 300円




034.jpg
パスタ用のフォーク 1本20円な~り




047.jpg
いい感じのグラス 1個30円な~~り

さっそく、コーヒーゼリーを






釣りの成果
魚
目覚めたら主人はいない

もちろん鯛釣り

ですが、ワタクシが鯛を嫌うので、鯛と25cmはあるアジ・新鮮なイカとを物々交換

「気が効くじゃん!」







晩ご飯
048.jpg
いつもは さばいたお魚何~~んにも手をつけない私ですが。

完食でございます。


アジ・イカ・タチの刺身   主人用

アジ・イカのにぎり     ミョウガのトッピングで旨~~い!

アジの塩焼き      油がのってて、ジューシーで 超超おいしゅうございます

スティックフィッシュ    グチを細切りにして味を付けをシュウマイの皮で包んだ唐揚げ

タチ魚の南蛮漬け

ゲソの煮物


0円晩ご飯だけどお~~っ

船のガソリン代がお高いので、高~~~い!晩ご飯








9・11 9年前を思い出します。

映画の1シーンのようなあの映像を。

世界中のあちこちで今も続く戦争やテロ

小さなことでイジメや虐待

静かに穏やかに暮らせる平和な世界って本当に来るのだろうか?

考えさせられる1日。












           ランキング参加中です。暑いですが、本日も よろしくです。


                  banner2.gif