涙ウルウル

(Wed)

Posted in 日記

28 Comments


 思わず涙が・・・・・・

 先月の二人展の本ができました。

 遊墨民・ヨガさん御夫妻のお嬢様が、記念に作ってくださいました。

 ブログがなくなっても、記念になるようにと。
 
 写真の選択、編集もとても上手にできています。

 1ページ1ページ開いていくと、走馬灯のようにあの日が甦ってきて、ウルウルしてしまいました。

 私は、遊墨民さんの個展に便乗させていただいただけなのに・・・・・・・・

 ありがとう その一言だけです。

 言葉になりません。

 毎日本を開いて、思い出しては1人でニンマリしています。


本1


本2


本3





ガス
今朝はとっても暖かくて、モヤッとです。

朝日
暖かな1日になりそうです。




本当に暖かな1日でした。



★★★  もうすぐ木暇楽にクリスマスイルミネーションが点灯しますよ。 ★★★

       お近くの方見に来てください。

       豪華です。







banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪


Comments

Re: 涙ウルウル

By うたちゃんの店(Wed)URL

わあ! ステキ!本が出来上がったんですね
今度 見せて下さい 本当に良かったですね
CDにも残しておいたらいかがでしょう
ほんとうに すばらしい<二人展>だったもの
感動で涙ぼろぼろだったよ 
ヨガさんちも ヤングさんちも いい娘さんでお幸せよね
<宝物>が 一つ増えましたね いいお話・・・

Re: 涙ウルウル

By KANA(Wed)URL

すごい!!
本が出来たんですねぇ。
DMの原稿一枚作るのに1日がかりになってしまう身としては・・・
本を作るなんて 夢みたい!!

まわりに力強いお友達が集っていて、お幸せですね。

私も事あるごとに 友達のありがたさを感じます。

大切にしなくっちゃ!!

Re: 涙ウルウル

By おーぬきしん(Thu)URL

本!?!
感動ですね~それは!

本好きの私としてはそんなプレゼントされたら号泣してしまいます・・・

Re: 涙ウルウル

By 弥生(Thu)URL

二人展、立派な作品集ですねー。\(^o^)/

ヤングさんの気持ち、良く分かります。
記念に残り、いつでも見れますね。本の中を拝見したいくらいです。
友人は宝の一つですね~。

朝もやと日の出の写真、バッチリです。カメラマンでもイケますよ。

先ほどは、大変失礼しました。相変わらず、オッチョコチョイです。すみませんでした。

Re: 涙ウルウル

By coco(Thu)URL

すごいですねぇ!!!
こんな立派な本をプレゼントされたら感動しますよね^^。
おめでとうございます!
ステキなお仲間がいてヤングさんは幸せですね。

Re: 涙ウルウル

By うたちゃんへ(Thu)URL

★★★うたちゃんへ★★★


編集がお上手で、いいとこ取りです。
とってもいい思い出になりました。
もちろんCOのは落としてあります。

Re: 涙ウルウル

By KANAさんへ(Thu)URL

★★★kanaさんへ★★★


いつも回りの方に支えられて生活しているようなものです。
ありがたいことです。
「死ぬまでお友達でいようね」が合言葉です。

Re: 涙ウルウル

By しんさんへ(Thu)URL

★★★しんさんへ★★★

突然だったので感動、感激、なんと言っていいかわかりませんでした。
何より嬉しいプレゼントでした。

Re: 涙ウルウル

By 弥生さんへ(Thu)URL

★★★弥生さんへ★★★


りっぱ過ぎてお恥ずかしいです。
とってもいい思い出になりました。
最高の友達に恵まれて幸せな私です。

カメラは本当に難しいです。攻略できそうもありません。

名無しの権兵衛私ではないと思います。
後で遊びに行きますね。

Re: 涙ウルウル

By cocoさんへ(Thu)URL

★★★cocoさんへ★★★


言葉もないくらい嬉しかったです。

友達の輪がドンドン広がっています。

ブログを通じてでもですよ。

ありがたいことです。

Re: 涙ウルウル

By kagawa(Thu)URL

ステキな本が出来上がりましたね!
本一冊が出来上がるのには、大変な行程がありますよね。
個展はたしか 11月の初め
1ヶ月で出来上がるなんて すごい
販売していらっしゃらないのでしょうか
出来れば1冊分けていただきたいのです

Re: 涙ウルウル

By パピヨン(Fri)URL

凄い、立派な本に作ってくれたのね

普通に書店に売っていても変じゃない
ステキな内容の本ですね
実際に手に取り見て見たいです

好かったですね、おめでとうございます
好い人に囲まれて幸せ物ですね(^。^)。

Re: 涙ウルウル

By 夢はターシャな日々(Sat)URL

素晴らしいですね
ヤングさんの 素晴らししさ認識しました
素晴らしい環境 羨ましいです
でもなんと言っても ヤングさんが素敵だからですよ
私も 末席にでも加えてください! お願いします

本 私も1冊欲しいです 販売されませんか?

Re: 涙ウルウル

By まっちゃん(Sun)URL

ご無沙汰してます。

二人展成功おめでとうございました。そして本まで出来上がって、さぞかし嬉しいでしょう。私もウルウルしてきました。

やはり夢を持って目標に突き進む姿を見せてもらい、私も感動してしまいました。

これからまた宜しくです。

Re: 涙ウルウル

By mimi11132001(Mon)URL

本て良いですよね~見たい時に見られるし♪良かったですね~。
イルミネーション・・豪華なのか・・見てみたいな~♪。

Re: 涙ウルウル

By kagawaさんへ(Tue)URL

★★★kagawaさんへ★★★


とても良い編集になっていました。
最高のプレゼントです。
ごめんなさい、私も記念にいただいたものでお分けできるものがありません
そういっていただくだけで嬉しいです。

Re: 涙ウルウル

By パピヨンさんへ(Tue)URL

★★★パピヨンさんへ★★★

思いがけないプレゼントで嬉しいのひとことです。
一生の思い出になります。

私ってなんて幸せなのでしょう

Re: 涙ウルウル

By ターシャさんへ(Tue)URL

★★★ターシャさんへ★★★

回りの方がみんな支えてくださっています。
私って幸せ者です。

本、いただいたもので余分はございませんすみません。
そういっていただくだけで嬉しいです。

Re: 涙ウルウル

By まっちゃんへ(Tue)URL

★★★まっちゃんへ★★★


ありがとうございます。
夢がかなって「二人展」でやってしまいました。私は便乗です。いい思い出が出来ました。

まっちゃん元気に復活よかったです。
こちらこそよろしくです。
楽しみにしています。

Re: 涙ウルウル

By mimiさんへ(Tue)URL

★★★mimiさんへ★★★


CDには納めているのですが、パソコンのスイッチONにしないと見られません。やっぱり本がいいですね。

きれいなイルミネーションが点灯して23日のクリスマスコンサートを待っています。

Re: 涙ウルウル

By fubijin(Thu)URL

はじめまして。
何処からか、迷い込みました。
素敵な暮らしをされていますね。
また、お邪魔します。
偶然の出会いに感謝しています。
私は京都の田舎で柿渋染めをしています。
とっても気楽に暮らしています。

Re: 涙ウルウル

By けーやん(Fri)URL

タイトルを見て、何事があったのかと
とても、ドキドキ驚きました。
うれし涙!!で良かったです!
あぁ~良かった。
素敵な本の誕生?!おめでとうございます!!

Re: 涙ウルウル

By 「葉っぱのフレディ」(Fri)URL

はじめまして!

人形の布使い、素晴らしいですね!

もしや、以前に西千葉の籐のお店の2階で展示された方ですか? 間違っていたらごめんなさい。

そして、「シーズン1」は拝見する事は出来ないのでしょうか?





Re: 涙ウルウル

By fubijinさんへ(Sat)URL

★★★fubijinさんへ★★★

はじめまして、子供から手が離れて青春している、気持ちばかりのヤングです。
海のそばの田舎で兼業農家のおばさんです。

柿渋染め大好きです。
臭いに苦しみながら、私も時々挑戦していますが、ゴアゴアになってうまくできたためしがありません。
今柿渋染めの季節ではないと思いますが・・・・
今度コツなど教えてください。

Re: 涙ウルウル

By けーやんさんへ(Sat)URL

★★★けーやんさんへ★★★


そうです。うれし涙です。
関係者だけの記念の本です。
嬉しい!!



Re: 涙ウルウル

By フレディさんへ(Sat)URL

★★★フレディさんへ★★★

はじめまして。
60歳近くになって青春しています。気持ちばかり若いと思っているオバサンです。

人形気に入ってくださってありがとうございます。
松本昌子さんの人形に憧れて試行錯誤しながら始めて1年あまり、趣味で作っているので、近所の方に見ていただいただけなので、よそで展示会なんてとんでもないです。
ここは山口県の瀬戸内海の小さな町です。
兼業農家のおばさんです。
手作り大好きで、手、体を動かすのが大好きなオバサンです。
元気の秘訣です。


シーズン1らしきものはもう消えちゃいました。
シーズン2も予定外の再開です。頑張れるかな?いい歳ですので。

Re: 涙ウルウル

By 「葉っぱのフレディ」(Sat)URL

こんばんは!

何も知らないのに不躾な質問をしましてごめんなさ~い。

山口県の方だったんですね。

“オバサン”なんてとんでもない!(*^-^*)

これからも、時々お邪魔させて頂きます。

どぞ、宜しくで~す。



Re: 涙ウルウル

By フレディさんへ(Sun)URL

★★★フレディさんへ★★★


とんでもないです。
とっても有名な方と間違えられたのかなと、ちょっと嬉しく思っています(ちょっと不謹慎)

おばさん、オバハン、超おばさんです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する