再びペンダント

(Thu)

Posted in アクセサリー

14 Comments

自分でアクセサリーあまりつけることはないのですが、というよりおでかけすることが少ないのですが、アクセサリー作りは楽しいものです。


前回同じく丸い大きなパターンのペンダント4つ

ペンダント3つ


ブレスレット
ブレスレットに布を巻いただけ


帯締め
帯締めをグルグル巻いただけ


毛糸
厚紙にふわふわ紙粘土でふくらみを付けて、毛糸を巻いただけ


和紙2
和紙のパターンです。
いらなくなったペンダントをばらした貝のパーツで変化をつけて





嬉しいことに、パン作り、シフォンケーキ作りに声をかけてもらいました。
なんと楽しいサークルなのでしょう。
今日もおしゃべりと美味しいものをいただいて素敵な1日が過ごせました。



ロールパン
ロールパン

チョコパン
チョコパン

シフォン
シフォンケーキ。あとで生クリームを塗りました。

今日の手作りパン、いままで食べた中で最高のお味です。
パンの焼ける匂い、口に入れると、モチモチしっとり、手作りパン、手作りケーキはやっぱり最高です。
愛情がこもっていますもの。





瀬戸内海
今日の瀬戸内海。穏やかなり


しばざくら
エッ!いまどき? シバザクラ






banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪


Comments

Re: 再びペンダント

By mimi(Thu)URL


手作りパンがおいしそう~♪。

Re: 再びペンダント

By mimiさんへ(Thu)URL

★★★mimiさんへ★★★


呼んでもらったからお世辞ではありません
本当にほんとうに美味しかったです。

Re: 再びペンダント

By うたちゃんの店(Thu)URL

おいしそうなパンやケーキができて楽しかったでしょうねえ
どんどんレパートリーが増えて いいねえ
前にいただいたお野菜入りのパン とてもおいしかったです

Re: 再びペンダント

By kagawa(Thu)URL

売っているパンのような出来上がりですね
おいしそう!
長い間パンを作っていません。焼いてみたくなりました

ステキなペンダントが出来上がっていますね。
色・柄もステキです

Re: 再びペンダント

By 魔女のおっかさん(Fri)URL

見るからにおいしそうなロールパン。
ふわふわと湯気まで、
香りまで感じられますよ(ゴックン)。

厚紙に粘土をはって
毛糸を巻く。
すごい発想!
和紙のもすてきですね。

Re: 再びペンダント

By 弥生(Fri)URL

どのペンダントも大好きです!! \(^o^)/
近くだったら買いに行きたいなー。(本心)

寒い冬に、コタツに入りながら沢山、創れそうですね。
ヤングさんの楽しそうな感じが窺えます。

黒のセーターにどれも似合いますね~。
私、黒のセーター、沢山持っているんですけど・・・(笑)

パンも美味しそうー。手が出そうです。

Re: 再びペンダント

By パピヨン(Fri)URL

手作りのパンとシホンケーキ食べたいです

最近また肥り始めました、痩せる予定だったのに
美味しい誘惑に負けてます。

こんにちは

By 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里(Sat)URL

応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

Re: 再びペンダント

By うたちゃんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★うたちゃんへ★★★
お店を出して欲しいくらい美味しいパンですよ。
食べさせてあげたいですよ。



Re: 再びペンダント

By kagawaさんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★kagawaさんへ★★★

本当に美味しいパンです。そこらのお店よりずっと美味しいです。食べさせて差し上げたいです。

アクセサリーも作るのは面白いですが、掃けばに困っています



Re: 再びペンダント

By 魔女のおっかさんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★魔女のおっかさんへ★★★

パンの焼けるにおいは最高です。
においは嘘をつきません。美味しかったです。
簡単、アクセサリー、オリジナルを作ってオシャレしてください。

Re: 再びペンダント

By 弥生さんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★弥生さんへ★★★

弥生さん和紙でドンドン作って発信してください。
きっと面白いものができると思います。
お金も体力も場所もいらないので、私向きです。
パンにかぶりつきながら・・・。

Re: 再びペンダント

By パピヨンさんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★パピヨンさんへ★★★

私も秋から右肩上がりで体重増えています。
でも美味しいものは止められません。
どうすればいいのでしょう?教えて!

Re: 再びペンダント

By 元塾講師さんへ(Wed)URL

コメント遅くなってすみません。
パソコンの調子が悪くてスイッチONがイヤになっていました。パソコンにももてあそばれています(泣)



★★★塾講師さんへ★★★

応援ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する