買っちゃいました

(Fri)

Posted in 未分類

4 Comments

今日も朝からギンギンのお日様に、蝉の鳴き声

朝の散歩も玄関を1歩出るのが勇気がいる

で1度休んでしまうと、もうこのやめてしまいそうなので、老体にムチ打って何とか1歩を踏み出しています。






 今人気の これ ネットで買っちゃいました。



  レッグ マジック


006.jpg

  正規品ではないので 送料込みで 3780円  安!!

  BMI計算では一応クリアしているのですが、下半身がね・・・・・・・

 

  BMI計算してみてください  

     ↓

 http://bmi.nobody.jp/


数あるマシーンの中でコレだけは 下半身に効くような気がして



効きます、効きます・・・たぶん効いていると思います。

1分がきついです。60回を目標に・・・きついです。

手を頭の上に上げてすると20回が限度です。

30度を超える部屋の中、毎日とはいきませんが、涼しくなったら本格的にやりますよ。

結果をお楽しみに!








毎朝野菜の水遣り、田んぼの水周り 1時間  暑!
004.jpg
田んぼは今こんな感じで元気

今年は豊作の予想が出ています。

出穂はまだ

主人と2人、肥料を蒔いたり、ヒエ取りをしたり 暑い中 結構働いてはいますのですよ。






010_20100806101954.jpg
さて ピーマンの消費は・・・・・・  こんなものか?
 









       ランキングに参加中です
                   banner2.gif
                  応援ありがとうございます







































Comments

一分間でイイってホント?!

By KANA(Fri)URL

コレコレ!!
気になっていたんですヨ~~!!
こんなお値段で買えるなら・・・
試してみたい一品です。
頑張り屋さんのヤングさんですから、
効果のぼどをレポートして下さい。
挑戦する勇気が沸いてくるかも~~。

By KANAさんへ(Sat)URL

やっぱり!
前から欲しかったのですが、なかなか思い切りができなくて・・・

楽天でこの安さのものを見つけて 即お買い上げ!

たぶん効くと思います。

お楽しみに!

By 塚本明美(Tue)URL

いつも元気をもらっています。さて、この器具はなにをするものですか?

By 塚ちゃんへ(Tue)URL

このレッグマシーンは、下半身、特に太ももを鍛える、引き締める効果があるとかで今大人気です。
正規品で14800円位するので手に入らないと思っていたらとっても安く買えました。
下半身デブの私が試してみます。
効果がありそうですよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)