楽しいことたくさん

(Sat)

Posted in イベント

2 Comments

 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

 ブログの更新がなかなかできませんが、元気印のヤングさんです。

 
 親の介護が必要な年代になりました。

 あわただしい毎日ですが、その間にも楽しいイベントがたくさんありまして、暗くなりがちな心を癒してもらっています。






    1DAY  Eau et sel in 木暇楽

          
                             オーエセル

 昨年のイベントのお料理をお願いして以来、家族ぐるみのお付き合いが続いています。

お子さんの夏休みを利用して、またはるばる岐阜から柳井にバケーションのはずが・・・・・

お仕事になっちゃいました。


私、デジカメ忘れずに持っていったのですが・・・・・あらら~~~~~ 電池切れ

こんな失敗のいつもの事ではありますが・・・・・

携帯での撮影で せっかくお料理が うまく撮れず  ゴメンナサイです。

会場の様子は オーエセルさんのブログでどうぞ!

              http://eauetsel-usa.blog.ocn.ne.jp/blog/


                 img22526.jpg



               001.jpg


             img22871.jpg


          img58049.jpg
        緑豆のピュレを添えて スパイスを利かせた海老のポーシェ


          img17027.jpg
        夏を感じる苦味‘ロケットサラダ
             petiteピクルスを添えて 鮎とポークのプレッセ    



          img19336.jpg
        爽やかにトマトの冷たいスープ

          

          img40845.jpg
        タップナードをSAUCEにすずきのポァプール



          img49553.jpg
        ライチのジュレとマンゴーシャーベット




 う~~~~~~~~~~~~~~ん し・あ・わ・せ


 見た目も・お味も 初めて経験するすばらしいお料理 と おもてなし 絶品!



 皆さんもオーエセルさん 出張料理お願いしてはいかがですが?

ご家族のお人柄を感じさせる、お料理、おもてなし  最高です。

後片付けはお子様もお手伝いして・・・いいご家族です。

こんな素敵なお料理の秘密はご家族にあり!

あちこちから、美味しかった、楽しかったの メールや電話を頂きました。

オーエセルさん、みなさんありがとうございました。





暗くなりがちな日々、少しの時間でも楽しいこと見つけてがんばって行きます。


ちょっと一方通行のブログのなりますが ご勘弁を!











       ランキングに参加中です
                   banner2.gif
                  応援ありがとうございます





















Comments

By kagawa(Sat)URL

うたちゃんからお聞きして
イベント 参加したかった!!!
でも やっぱり 柳井は遠くて(グスン!)

ヤングさん
頑張りすぎないでくださいね

By kagawaさんへ(Mon)URL

皆さんに喜ばれて いい1日を過ごせました。
お近くでしたら必ずお誘いするのですが・・・

ありがとうございます。
適当に手抜きして頑張ります。

コメント入れませんがブログ見てます~す。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)