石亭

(Thu)

Posted in おでかけ

7 Comments

   性格 + 加齢 のせいで最近の物忘れは普通ではない

   デジカメ 忘れちゃって・・・・・・しばらく手元には届きません(泣き

   写した画像が欲しい!

   息子からメール

           http://okurin.bitpark.co.jp/login.php
        
            ここから 大容量のファイルが送れるんですって!

メールで写真を送るとき、2~3枚添付ファイルで送っていたけど、コレなら大容量の写真も送れるらしい?

すごい時代になりました。猛スピードで進化、発展する今の時代に生まれてきたのは間違いか?

   ついて行けません











  送られてきたファイルは 先週末行った  石亭  の写真


  庭園の宿 石亭 
のHPはこちらから

          http://www.sekitei.to/

広島県の宮浜温泉 純和風の温泉旅館です

何年か前 TVの温泉旅館のお料理部門で日本一になった記憶があるような?ないような?






                 img71745.jpg


          img71158.jpg

     img981.jpg


     img6651.jpg


     img66563.jpg


          img18508.jpg


          img99940.jpg
                対岸は宮島          





          img3803.jpg


          img32961.jpg
           露天風呂





          img9819.jpg


          img82830.jpg

          img69181.jpg


     img36566.jpg
  



対岸の宮島 厳島神社で挙式をしてこの石亭で披露宴をするのが憧れだそうですよ。















            img40492.jpg
            久々のお日様 嬉しい









       ランキングに参加中です
                   banner2.gif
                  応援ありがとうございます






















Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By kagawa(Fri)URL

すばらしい和風旅館
泊ってみたいですね~~~~~

物忘れのひどいのは 私
昨日 会合に出席しないと。。。と思って
バスに乗って出かけたら
1週間間違えていました
開催が来週だから まだ よかった・・・けど
最近にない 大失態 (;一_一)
時間を間違えたり
アルツハイマーの予兆が。。。
心配になってきました

By kagawaさんへ(Mon)URL

kagawaさんへ



残念ながらお食事だけでした。

最近耳も聞こえが悪くなってきたのか、TVのボリュームが2段階アップしました。」

By パピヨン(Tue)URL

今晩は

写真が大量に送れる??、見たけど解りません(T。T)。
ヤングさん理解出来るのね、凄いですね。

今日可愛いプレゼントが届きました、
立派な物と体に良いゴマのふりかけまで有難うございます。
布の使い方、お地蔵さんの表情どれをとっても素敵です。
ブログで紹介させて下さいね。

By まっちゃん(Wed)URL

こんな所に泊まってみたいですね。
ゆっくりと・・・天国のようです。

毎日何か忘れてるんです。出かければ携帯を忘れ連絡とれず・・・悲しい。

元々、難聴の私にとって恐怖のアルツハイマーの予兆です。聞こえないのが一番の予兆だとか?




By まっちゃんへ(Sat)URL

まっちゃんへ


ゆっくり女同士で こんなところで過ごしたいものsです。

なんでも便利になって コレが認知症の原因かもしれません。

畑をする、土をいじるのが認知症防止に1番とか

畑仕事頑張ります

By パピヨンさんへ(Sat)URL

パピヨンさんへ


邪魔になるかもしれません。

すみません。

ゴマふりかけは お腹に入るとなくなるのでいいでしょう。

柳井の甘露醤油を使ったふりかけです。

ご賞味くださ~~い

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)