イライラ解消

(Mon)

Posted in 未分類

8 Comments

  たくさんのコメントありがとうございました


  
「う・風・布展」もサッカーの話題も今となっては、コメントの返事も変なのでゴメンナサイさせていただきます。

ご心配をおかけしました。





  ぶっ壊れた パソコン買い換えて 復帰しました

  よーも よーも あのパソコン使ってきたな。

  5年前のパソコン

  あの時期のパソコン全般的に良くなかったみたいです。

  なぜ?  聞いたけどよ~わかりません




  新しいパソコン ワォ~~~~~!です 

     早!

  スイッチONですぐ起動

  ネットにもすぐ繋がって、5年ぶりにイライラ解消

  これが本当のパソコン



          P1190566.jpg


  今度はデスクトップ


  とりあえずブログ更新が精一杯

  パソコンのスイッチ ON OFF も違うし

  キーボードの感覚は違うし


  全く攻略してません

  しばらく練習、勉強に励んで慣れることかな?









    
      ランキングに参加中です
                   banner2.gif
                  応援ありがとうございます

































Comments

お~ やりましたねえ

By うたちゃんの店(Mon)URL

ヤングさん よかったです~ v-314 v-308
フアンの皆様方もこれでホッと一安心と思います
また 楽しませてください これからもよろしく!
<せんべい大好き日記>も ブチおもしろいよ v-432

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Mon)URL

ありがとうございま~す。

うたちゃんと同じパソコンをデオデオに見に行ったのですが なかったです。

うたちゃん超ラッキーでした。

私も安~~いパソコン息子に探してもらってやっと手に入りました。

まだ慣れないパソコンなのでボチボチ ブログ始めます。

よろしくです。

No title

By kagawa(Mon)URL

私の前のパソコンは徐々に壊れていき・・・
たちあがるのに20分もかかったりして
イライラ!
でも、急にパツンと落ちなかったので
少しだけ データを移せたのが幸せでした。
でも、ヤングさん
メモリーが増えて 早~~~~! ですね
ブログの更新がはかどりますね

No title

By パピヨン(Tue)URL

今晩は
消えなくて好かったわv-425
新しいPC別物ですよね、購入おめでとうございますv-315
立ち上がりも早いし微妙に使い方違うよね、
直ぐ慣れますよ、之からも更新楽しみにしています。

No title

By coco(Wed)URL

電化製品もカメラも半年位で新しいのが出て、価格も安くなってきているのには驚きですね。
ストレスから開放されてよかったです!
ブログの更新も楽?になったのね^^。楽しみにしています♪

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Wed)URL

新しいパソコン 超早い!です。
古いパソコン同じように立ち上がるまで数十分かかっていました。
それに比べたら夢のようです。

・・・ですが ブログのサボり癖がついてしまって ブログブルーになっています。

ボチボチ更新します。

ありがとうございました。

パピヨンさんへ

By パピヨンさんへ(Wed)URL

パソコンのせいにしてブログやめてしまおうかと思っていましたが、
やっぱりこうしてコメントいただくと嬉しく、この味(?)が忘れられなく 思いとどまりました。ありがとうございます。
まだこのパソコンに慣れていませんが、ボチボチ更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

cocoさんへ

By cocoさんへ(Wed)URL

そうですそうです。
電化製品は一呼吸おいてから買うに限ります。
パソコンもずいぶん安くなっています。

ブログゆっくりのんびり更新していきます。

ありがとうございます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)