消えます

(Wed)

Posted in 未分類

6 Comments


 パソコンの調子が、超おかしくなって

 騙し騙し今日まで、やってきたけれど、

 起動するまで15分、ネットにつながるまで30分

 おまけに画面がチカチカなりだし、ビックリ

 買ったときから調子が悪いパソコン  当たりが悪かった

 ブログのい写真もUPできず コメント欄1回書いたらもう2回目からダメ

 リンクからブログに飛ぶのも、何十分

 再起動してはブログに参加

 まずい!とデーターをCDに落とそうとしたら、出来ません


 近いうちに破れるでしょう

 消えます! 消えます!消えちゃいま~す   



 さてこの記事 UPできるか? 

 一応 更新ボタン ポチッ!







    
      ランキングに参加中です banner2.gif 応援ありがとうございます












 

Comments

No title

By kagawa(Wed)URL

アップできていますよ!
パソコン 調子が悪いと大変です
私みたいな素人には、どうしようもありません (>_<)

こんな時はどうしたらいいんでしょう
メーカーに電話する
詳しい友人に電話する
1か月くらい前の状態に戻してみる(買った時から調子が悪いんでしたね...)
なにか いい手がないものでしょうか

No title

By パピヨン(Wed)URL

記事アップに成っています、
同か消えないでv-421
淋しいよv-409

早く 修理してもらって~おねがい~

By うたちゃんの店(Thu)URL

楽しみにしている 青春ing を消してはいけませ~~~ん
早く 修理やさんをよんでくださ~~~い
どうしても直らないならば うちと同じのにしてみて~~~

No title

By coco(Fri)URL

いつも楽しみにしてるんですよ~
消えてしまったら寂しいです・・・

早く直してね^^。

No title

By テキトー男(Fri)URL

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

皆々様へ

By 皆々様へ(Mon)URL

コメントありがとうございました。

パソコン買い換えて復帰しました。

「う・風・布 展」もサッカーの話題も今となっては、コメントの返事も変なのでゴメンナサイさせていただきます。

ご心配をおかけしました。

これからもよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)