カレンダー

(Sun)

Posted in らくがき

4 Comments

  遅ればせながら 遊墨民さんのカレンダー



       lkjhgfd.jpg

       雨 彩 色


        雨降れば困る人

          雨降らなきゃ困る人







fhiofr.jpg
年に1度の船の定期健診     お手伝い

スクリュー ピッカピカに磨けってさ   なあ~~~ぜ? 

                    海の中じゃろう?


船体に  ワックスかけろってさ     なあ~~~ぜ?

                    海に浮かぶんじゃろう? 



私にしてみたら 無意味!









burog111.jpg




vff.jpg




567_20100605125043.jpg
海の恵のシーグラス、山の恵の可愛いお花



              kjhg.jpg
            お昼は 自家製 食べるラー油で チャーハン



        ke_20100605125044.jpg
              当たりますように パチ、パチ!

  






      ランキングに参加中です banner2.gif 応援ありがとうございます






















        

Comments

ん~ おりゃ~~~

By うたちゃんの店(Sun)URL

っと 宝当神社のパワーを送っておきましたよv-61v-62
ジャンボ 去年 私は5000円当たりましたけど・・・

釣りの匠は 船も大事にされるんですね
船のような母のような奥様に支えられて 
釣り名人が誕生したんでしょうねえ v-290

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Sun)URL

5000円パワー、しっかりキャッチしました。

ありがとう


今日私が寝ているうちに、お化粧した船で鯛釣りに出かけました。

久々の釣りで主人もストレス解消していると思います。

No title

By kagawa(Sun)URL

私は当たったことがないので(買ったことは度々)
念を送るのはやめておきますね

舟もお化粧直しをしてもらってさっぱり
ご主人も 気分よく釣りに・・・
私は長い間釣りに行っていません
行きたくなりました (*^_^*)

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sun)URL

私も1度も当たったことがありません。

「もしかして」と思って買うのですが、「もしかして」は100%ないと思います。

でっかい鯛を釣るより確立は低い!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)