?????

(Mon)

Posted in 百姓日記

    確か写真は撮ったはず? パソコンにも取り込んだはず?


    なのに、どこにもない

    ゴミ箱にもどこのフォンダにも

    神隠しにあった見たいで 不思議?

    カメラのシャッターを押したのも、パソコンにつないだのもひょっとして夢?

    ?????????????????????????






    何故だかこの1枚だけ写真がある。

    不思議????????????????????????????


         h t2o
         仲良く二人で肥料を蒔いている様子

         私っち夫婦、若い頃こんなことなかったよね~~





 週末の代かきの様子はこちらで 

 http://ameblo.jp/senbei0802/page-1.html#main
                        (せんべい大好き日記)









1_20100524122740.jpg
代かきの済んだ田



2_20100524122740.jpg
     日曜日が雨だったので何にも出来ず

     まだ代かきが済んでいない田  2町





3_20100524122437.jpg
     稲刈りまで毎日欠かせない 水の管理



     m,ijhhj
     主人 仕事から帰って代かき

     何度も田を混ぜて最後の仕上げは、板で均す

     田んぼ作りはこれにて終了

     来週の田植えに向けて、水と苗の管理




     bkjhwl.jpg
     高圧洗浄機でできれいに洗浄   主人はA型 完璧にきれいにします





4_20100524122437.jpg
     残りご飯がたくさん

     お日様がのぞいたので、つぶして干して・・・






     11_20100524123505.jpg
      今年最後のカラーは浴室




     jw.jpg

      山のガクアジサイ




              123_20100524123809.jpg
             大根の佃煮

             もらったものだけど ショウガがきいて美味しい





 



            参加中です banner2.gif 応援ありがとうございます