雨の日はのんびり

(Wed)

Posted in おでかけ

     まだアゼ塗りが残っていますが、今日は雨という事でのんびり

     週末には代かきが始まるのでまたまた忙しくなります。


     もし晴れていても、今日は楽しみにしていたお店に行く予定でしたので・・




こんな素敵なお店が近くにあったなんて・・・・・・・・

こんな素敵な作品を作る方が近くにいらっしゃるなんて・・・・・・・・・


      20-8.jpg
          KOUNO TOUKITEN 
     
          ブログはこちらから       http://ktoukiten.exblog.jp/

                            リンクしました




                20-4.jpg
                 最初から素敵!   期待大



           
                20-9.jpg
 お店も工房もご自宅ももちろんオーナー(作家)さんも素敵




    20-2.jpg
       木暇楽からの景色に勝るとも劣らない絶景   雨で残念




    29_20100519162715.jpg
       個性的な作品が・・・・・


 
                 20-12.jpg
                  ディスプレーも素敵




                  28_20100519162714.jpg
       素敵な器でアップルティーを頂いて しばし夢の世界



       
                 
             20-1.jpg
                    ケーキではございません

                    プレゼント用のラッピング



            20-3.jpg
               ハート形の可愛い葉っぱ

                カツラの木


22_20100519163950.jpg
         器はもう絶対に買うまいと思っていたのですが、やっぱり欲しい!

         予算もございまして・・・・これ2つ  

         と・・・・



20-7.jpg
         箸置き 2つ



20_20100519163949.jpg
         さっそく、お昼に 豆ご飯






素敵なところで、素敵なやきもの、お料理のアドバイスまでいただいて、なんと幸せな1日だったのでしょう。

また明日から頑張れそうです。






マンネリブログを脱却したくてテンプレート ころころ変えてみましたが、これで落ち着きました。

出来るだけすっきり、文章短くで・・・・・・・













            参加中です banner2.gif 応援ありがとうございます