母の日のプレゼント

(Sun)

Posted in プレゼント

今日は「母の日」という事でちょっとお百姓さん中休みです。

連休に思いがけず、子供達が頑張ってくれたので作業が予想以上に早く進んでいます。



●母の日のプレゼントは


lqiuhgf.jpg
ムッキーです。

ゴボウの皮を剥くのに一番でした。




tebu.jpg
ジョギング、バイクでのお出かけにと99%紫外線カットの手袋

今年は日焼けに気をつけます。




tyoko.jpg
KANAさんのブログでお取り寄せで私もはまってしまった チョコケーキ大量

やっぱりいつ食べても美味しいです。




j5k5.jpg
高級そうなお菓子のセット



ojieop.jpg
壷プリンは絶品でした。



suika.jpg
今の時期珍しい、大きなスイカ1個ど~~んと

甘くて美味しい!




jbtow;
博多土産

「博多ぶらぶら」 赤福のあんこと牛皮の逆バージョン  美味しい!

 「博多通りもん」あんこが何とも言えず美味しい!





kne.jpg
韓国土産 「ホットック」?

ホットック
中はシナモン味の砂糖のあんこ

韓国風ホットケーキ? おやき?

味は????

中身は野沢菜などの漬物のほうが美味しいかも?




taitann.jpg
次の母の日のプレゼントは

映画 「タイタンの戦い」

残念ながら2Dでしたが、超面白かったです。





jhvgil.jpg
最後は自分でプレゼント

四葉のクローバー

小さい頃、見つけては押し花にしてしおりにしましたね




tinu.jpg
ピンボケですが、夜はチヌのお刺身





たくさんプレゼントありがとう

幸せ者の私です。




甘いものばかりで体重計に乗るのが怖い!









        農繁期です。仕事もブログも応援してください。
    
            鍬を持つ手にも 元気が出ます。


             banner2.gif