ビックリのプレゼント

(Mon)

Posted in プレゼント

12 Comments

先日のパピヨンさんのブログのプレ企画ですごいものが当たりました。

これで残念賞なのですよ。


ジャ~~ン 
img28927.jpg

ビックリの超ミニサイズ

1円玉より小さいのですよ 

花びらの厚みなんて、0.1mm ?

信じられます?

カラー、バラ、ポピー、1つ1つの花までちゃんとわかります。

彼女の手はどうなってるのだろう?

ゴットハンドです。



img86709.jpg
本物のカラーと比べてみてください。

いかに小さいかわかると思います。




img66853.jpg
以前にも頂いています。

お食事セット

リアルでしょう。

何でも挑戦してみたい私ですが、これだけは絶対に出来ません。

ゴットハンドのパピヨンさんに大拍手 

今回もいいもの見させていただきました。

ありがとうございました。







● 百姓日記 は・・・

hgq9.jpg
24時間消毒液に浸したものを、流水で何度も何度も洗って


galui.jpg
水にかして、発芽を待ちます。

気温が低いので発芽は時間がかかりそうです。

1週間?

連休に箱苗を作る予定なので、間に合うとは思うのですが 

ほんの1~2ミリ芽をだせばいいのですが。






ivnf.jpg
小さな小さなポピー

でもパピヨンさんのお花の数百倍はあります。











             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif

               応援ありがとうございました。
































Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

By kagawa(Mon)URL

いいものが当たりましたね
パピヨンさん!
ほんとうに 指先はどうなっているのでしょう
器用・・・というのは
こういうことを言うのでしょうか

私は今回は応募をしませんでしたが
以前にいただいたことがあります
かわいい
でも、リアルですね

No title

By よこ(Tue)URL

すご~い!!!

こんなに小さいものができるとは驚きです!!!

No title

By まっちゃん(Tue)URL

すごーい!

超ミニサイズの花篭・食事セットもかわいいです。

女の子が大好きな、元女の子だった五十路のおばさんも大好きになれます。

ちょっとしたプレゼントに高評でしょう。

これはすごい!

By 晋作(Tue)URL

小さなポピーが数百倍、、、すごいですね。
こんな細かい作業ができるなんて羨ましい^^

箱苗作りも頑張って下さいね。。

すごいねえ 拡大鏡がいるねえ

By うたちゃんの店(Tue)URL

お花もビックリですが バスケットがまたまたビックリ!!
ちゃんと編んである風に見えますが・・・・・
極小ピンセットかなにかでつまんで製作でしょうかね?
定食セットも おてもとがまた凝っています
さわるだけで お手元がくるいそうです

箱苗 思い出します・・・・・
毎日の水やり たいへんです 堪えないようにしてくださいね

kagawaさんへ

By kagawaさん(Tue)URL

くじ運は悪いほうなのですが。

きっと爪楊枝みたいな、スラーとした手をしてをしておられるのでしょう

私のようなグローブみたいな手では絶対に出来ません。

とってもミニには見えません。とってもリアルでビックリです。

よこさんへ

By よこさんへ(Tue)URL

ビックリでしょう!

起用です。

これは性格もありますかね?

世の中にはすごい人がいるものです。

こんな器用な人の爪の垢でも煎じていただきたいものです。

まっちゃんへ

By まっちゃんへ(Tue)URL

すごーい! の一言で感心するばかりです。

五十路のオバサンも好きですから、子供達にはもっと喜ばれると思います。

まっちゃんも器用だからお孫さんにいかがですか?

晋作さんへ

By 晋作さんへ(Tue)URL

ビックリの超ミニです。

私には無縁です。

どの花もリアルで本当によくできています。

器用なんですね~。

晋作さんのブログコメント欄が消えていますが、見てますよ~~。

HPも楽しみにしています。

ネット販売もご検討くださいね。

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Tue)URL

そうですそうです。このバスケットワイヤーでちゃんと案であるのです。

このことをお伝えしようと思って忘れていました。

彼女も私みたいにグローブみたいな手って行っておられましたが、きっと細くて長くて真っ白なきれいな手だと思います。

手に勝る道具はないと思います。

くっつける以外は手で作られるのではないでしょうかねえ?



箱苗、子供達が帰ってきて、連休に作ります。

田植えまで外出できません。

明日掘り出し市でお会いしましょう。

楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)