fc2ブログ

2つ目

(Thu)

Posted in 手作り

2 Comments


 昨日作った杉玉、ヨガさんが見て、 「丸い丸い、これで十分よ!」

                       「でも、穴がポコポコよ」

                       「大丈夫よ」


と言われるのでラッキー~~~~ と 本気にして、修正しませんでした。

彼女は人やものをけなしたり、陰口悪口いやみなど決して言わない神様みたいな人です。

と いう事は・・・・・あらら~~~~~~~~~~~~~~

本気にしっちゃったよ~~~~~

もう遅い



あまりにも大きいので、ウチにかけると家が壊れてしまいそうです。

これは木暇楽(こけら)に持って行きます。




もう1度木暇楽に杉を取りに行って我が家用を・・・・

2010.4.8 004

大小2個 じゃなくて・・・・特大と大   LLLとLL ですね。

我が家用はもっともっと小さく50cm位にしたかったのですが、やっぱりでかい。

どうも小さいものを作るのは苦手みたいです。

私の体に合わせて何を作っても大きくなってしまいます (泣き)

小さいといっても結構重いです。1人では高い軒下には吊るせません。

助っ人待っていま~す。





2010.4.8 010
木暇楽に・・・・・・・もっていっちゃったあ~~

ゴメンナサイ。

「いりますか?」って聞くと

「いりません」なんて言えませんよね。

そう思いながらも置いて帰りました。

重くてやっとの思いでトラックに積み込んで荷台から直接適当な所につるして置きました。

後はどうないとしてくだされ! 

こんな粗大ゴミを置いてご迷惑でしょうが、いらなければ、切り倒した杉のところに捨ててくださ~い。

土に返ります。



2010.4.7 009
木暇楽のグリーンの花びらのウコンザクラ

好きですねえ~~



2010.4.7 001

給料日前になるとお財布の中身が・・・・・・

庭のユキノシタを取ってきて天ぷら

冷蔵庫にハムとカボチャが・・・・ハムカツとかぼちゃのスープ

UPするほどのものじゃないなあ 







             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif























Comments

2つも?!

By wocean(Fri)URL

ヤングさん、すごーーい。2つも作ったんですね。
ウコンザクラ、キレイですね。
あ~~、春って沢山の緑や花が見れて気持ちいいな~
ご飯、十分豪華ですよ。
昨夜うちはチーズとパテなどのおつまみ晩ご飯でした(笑

woceanさんへ

By woceanさんへ(Fri)URL

お地蔵様みたいにたくさん作りません。
杉玉シリーズ2個で終わりです。

グリーンの桜もまた雰囲気が違っていいものです。
やっぱり1年中で春が一番いいですね。

woceanさんちのお食事いつも豪華で美味しそうですよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)