貴重な半日

(Sun)

Posted in 未分類

5 Comments

最近雨が多いです。

一雨ごとに暖かくなるといいますが春はまだかな?

週末いいお天気だと何だか気分がいい。



img32969.jpg
土曜日の午前中はこんなにいいお天気



img85567.jpg
大星山の7基の風車もピッタッと静止



img48769.jpg
こんな日は コケラでモーニングは最高だと思います。


img69460.jpg
波もなく・・・



img46315.jpg
主人は立って、メバルを釣っています。



img31428.jpg
主人のライバルもたくさん





img19036.jpg
釣れないんだな?

ポイント変えて移動中

最近不漁です

スラはさすがにありませんが、赤ちゃんメバルがほんの少しだけです。

遊漁船が毎日来て、根こそぎ釣っていくらしいです。




img36897.jpg
きれいな藍が目を引きますが、持って帰るのはやめよう!



img54931.jpg
青い空に桃の花

春ですね





img23687.jpg
ビワの小さな小さな実をつけています。

今年は実の数少ないです 





このお天気も午前中だけ お布団干して、洗濯大量

貴重な半日でした。








             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif

             ありがとうございました。



















Comments

By kagawa(Sun)URL

うらうらとした春の日々という感じですね
東京 寒いんです
かといって ダウンを着るのはどうかな?ということで 着る物に苦慮しています
本格的な春はいつになるんでしょうか

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sun)URL

こちらも日差しがあると暖かいのですが、朝晩は寒くて暖房をいれて厚着をしています。

早く暖かくなるといいですね。

春ですねぇ

By 札幌のおっかさんです(Sun)URL

の~んびりと
海岸で
海からの宝物を探したいです。
本当に
うらやましい~

おっかさんへ

By おっかさんへ(Mon)URL

春はもうそこです。

が 桜の時期になると寒くなってしまいます。

これからワカメや牡蠣を取ったり、磯遊びが楽しい時期になりました。

北海道はまだまだ春は遠そうです。

早く暖かくなるといいですね。

By coco(Wed)URL

ええっ~~~
陶器のかけら、拾いた~~い!

そろそろ私も海辺を散歩してみようかな^^。
でもねぇ、日本海側はハングル文字のゴミばかりのような気がします・・・

桃の花、綺麗!!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)