遊墨民さんから

(Sat)

Posted in 手作り

6 Comments

遊墨民さんにお願いしていたものが届きました。


またまたお地蔵様なのですが・・・・・




img23025.jpg

じいっと すわっていても みえるもの あるものです

       お地蔵様のイラストもお願いしました。






img23380.jpg
額をわざわざ作るのももどかしい。

すぐ掛けたい!

以前に作っていた、ガラスが入ったままの古い窓枠の額もどき、中を入れ替えて

でも、大変な事に、はずして床に置いていたら、踏んじゃってガラスが割れちゃったのです。

信じられないでしょう 

こんな大きなものが置いてあるのに、そこに足を乗せるなんて 

私も信じられませ~~ん 

オチョコチョイのちょい子さんです 



信じられないこともう1つ

玄関にこんなに大きなものが 入れ替わっているのに、主人全く気づいてない ような気がして

「ねえねえ 見た~~あ?」

「エッ! お~~~~~~~~~~お!」

「バカバカ!」


ハイ 私たちバカ夫婦です。   











             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif

             ありがとうございました。

























Comments

By kagawa(Sat)URL

ほほえましい!
我が家も同じですが
お互いの置いたものは目の前にあっても分かりません

By coco(Sat)URL

な~んか、おのろけを聞かされたような気が・・・

ヤングさんご夫婦も、kagawaさんご夫婦も仲がよくていいなぁ!

最近の私達夫婦はそれぞれ自己主張がすごくて、譲り合いの精神を忘れかけてます~

あ~ 遊墨民さん やっぱりステキですねえ

By うたちゃんの店(Sat)URL

らくがきもとってもいいですが お地蔵様の絵が 優しくてほほえましいですねえ
<じいっと>っていうのが 気持ちがこもっていますね 
昔 おばあちゃんとかに <ここに じいっとしちょるんで>とか言われたら 
本当にしばらくはそこで固まっていたもんねえ
文言がいつも 名文句ですねv-218
額がまたピッタリです ガラスが割れても 怪我がなくてよかったです

cocoさんへ

By cocoさんへ(Sun)URL

虹を見たおかげで今週いいこと2つありそうです。

今からウキウキしています。


おのろけに聞こえてしまいましたか?

アラカン夫婦は会話も少なく、地味~~に夫婦続けています。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sun)URL

たまの会話はこんなことしかなく、寂しい夫婦生活を送っています。

いやなとこだけ目に入って、主人が定年退職してからが心配です。

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Sun)URL

遊墨民さんの字もイラストも大好きです。

「じいっと!」とか「ちょこっと」とかの響きが好きですね。優しくて。

額にガラス入れに行きます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)