むいてないかも?

(Fri)

Posted in アクセサリー

8 Comments

 これといって作りたいものは無し!!

外は寒いし、家の中で小さなものを暗~く、せこく作っています。

結構楽しい!! でも私には向いていな~い。オシャレには無頓着な私です。



ペンダント
皮のきれっぱしでペンダント(大きめ)
ボンドでくっつけるだけ、超簡単
これからセーターの季節に活躍しそう!


フェルトボール
フェルトボールのイヤリングにピアス
ずいぶんあちこち配りました。
ちょっぴり飽きちゃった





 ●食欲の秋

大変です。夏より体重5キロ増

太ってもいいや!と食べていたら、最近動くのがきつくなった。

やっぱりダイエット始めないと、いくらなんでもひどすぎます。

といいながら食欲の秋です




かぼちゃのタルト
かぼちゃのタルト
結構評判良かったです。
レシピは無しです。いい加減です。


柿
田舎では柿は見向きもされません。
ウチの柿もなっているのも気づかず近所の方から言われてやっと取りに行ったありさまです。
甘~い!

さより刺身
今夜はサヨリのお刺身


キムチ鍋
とキムチ鍋
鍋料理、数々あれどキムチ鍋が1番好き





●遊墨民さんからのメッセージ


あなたの心1
あなたの心 置き処ありますか
        心を虜にすることありますか

                   う~ん?どうかな?




駅
終着駅はまだまだ先
        見過ごした景色 各駅停車で楽しもう

                     まだまだ、ず~と先です。もっともっと楽しみましょう




残念な
残念なお話
      脳の配線 接触不良


                       紛れもなく私です





思ったとおり
思ったより年を感じる時があり
         思ったより若さを感じる時があり
           どちらも今の自分

                       
                         素直に受け止めます



神様のご褒美
神様のご褒美まだ貰えない
      貰えるまで生きてやる

                      笑って、最高のご褒美もらえるよう頑張ります




生きているだけで
生きているだけでめっけもの
         今だ残る少しの欲がその思いの邪魔をする


                     そう考えるのはまだまだ早すぎ




馬鹿といわれる
馬鹿と言われるほどの愚直な生き方

                        ?どうなんでしょう?そうできたらシ・ア・ワ・セ




百の夢
百の夢百叶わず されど諦めず

  
                 だから生きていけます!








banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪


Comments

Re: むいてないかも?

By kagawa(Fri)URL

ブログに限らず なんでも続けるのは大変ですね。
私も後一ヶ月で一年
昨年の12/24 クリスマスイブから始めました。
とりとめのないことを書き散らしてきた一年
でも、結構 時間は必要でブログを書くために費やした時間は有用だったのかしらとも思います。
でも お友達も出来ました。
ヤングさんのブログは私のお手本 楽しみです

Re: むいてないかも?

By 弥生(Sat)URL

おはようございます。

ありがとうの所に、コメントを入れようと思っていましたら、次のブロウに変わってました。
大盛況で、素晴らしいスタッフに囲まれ、ヤングさんの人柄が皆さんを引き付けたんでしょうね。大勢のお客さん達、感動された事でしょう!!

ペンダント、真ん中のが一番好きでーす。ヤングさんが手仕事をされてる時、楽しそうですねー。作品見て、よく分かります。皮の布、お店で売っているんですか?

遊墨民さんからの、メッセ-ジ、良い言葉ですー。色々考えますね。

Re: むいてないかも?

By kawawaさんへ(Sat)URL

★★★kagawaさんへ★★★


もうひと頑張りで1年ですね。
ほとんど毎日の更新、頭が下がります。
お手本はkagawaさんのほうです。
私は途中棄権をしてしまいましが、またブログの魅力が忘れられず復帰しました。やはりたくさんのお友達にひきつけられてです。

継続は力なりですが、小さなことでも続けるって本当に難しいものです。
無駄なこと無駄な時間はないと思います。
細く長く続けて行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

Re: むいてないかも?

By 弥生さんへ(Sat)URL

★★★弥生さんへ★★★


遊墨民・ヨガさん御夫妻、めちゃくちゃいい方なのです。
自然に同じ価値観、趣味の方々が集まって、私も仲間に入れてもらっています。嬉しいことです。

何か作っている時が1番楽しいです。時間を忘れます。
夕食の支度もで~す。

真ん中のブローチ1番簡単だったかも。

私の手作り、基本的に売りません。
欲しい方に差し上げます。
欲しくない方にも、無理やり押し付けています。
いい迷惑かもしれません。
いらない方は、私の見えないところで捨ててくださいね(笑)

Re: むいてないかも?

By 華やぎ(Sun)URL

おはようございます。

遊墨民さん・ヤングさんの作品展感動しました。

「継続は力なり」ですが、なかなか大変です。
カエルさんも熊さんも冬眠します。
うらやましいですね。

「華やぎさん」は、半冬眠?で厳しい冬を乗り切ります。

お互いに「ぼちぼち」と「見果てぬ夢」を、追いかけましょう。

「だんだん」



Re: むいてないかも?

By うたちゃんの店(Sun)URL

さすが ヤングさんです 
小さい物まで 感性の旨みがギュッと凝縮されていますよ
ヨガさんがしていたのも すごくいい! グッドでした
昨晩 ヤングさんに頂いた作品を 載せていて下書き状態の時 URLが今度はうまく入ったかなって 試したらぜ~んぶ消えてしまいました
どこをいじっても 出てきません
ぶっつけ本番の 原稿書きなので 同じ物は書けません
今夜 改めて 更新いたします
ケーキもさよりもキムチ鍋も み~んなおいしそう
うちは キムチ鍋の〆は 中華麺とごま油とねぎいっぱいで
キムチラーメンです これが 旨い!
これを食べたいので キムチ鍋かな・・・潮ちゃんこも好き

Re: むいてないかも?

By 華やぎ村さんへ(Sun)URL

★★★華やぎ村さんへ★★★


「継続は力なり」「努力に勝るもはなし」
大好きな言葉ですが、難しいことです。
近づけるよ頑張ります

Re: むいてないかも?

By うたちゃんへ(Sun)URL

★★★うたちゃんへ★★★


私の作ったものなんかザツでお恥ずかしい限りです。
変なもの押し付けちゃってゴメンなさい。
「あげます」と言ったら「いりません」なんて言われませんものね。

私も、ブログ1ページを作るだけで、相当なエネルギーを費やします(泣)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する