7+5+25

(Mon)

Posted in 手作り

6 Comments

洗濯物迷いながら干したら、雨。

それも雷様のおまけ付き。

こうして雨が降るごとにだんだん春が近づいて来るのですね。








108体目指して


ozizousama25.jpg
ただ今 7+5+25=37

残り 108-37=71 かあ (´`)=3





tubaki.jpg
やっぱりこの1輪挿しには 椿が一番似合うような気がします。





2_20100301222211.jpg
主人がDVDを手軽に見たいとお小遣いをはたいて買ってきました。

子供みたいに何でも欲しがる困ったちゃんです。





iwanoro.jpg
お昼は

頂いたコリコリの岩海苔に、これも頂いた角のない甘~~~~いお塩でおにぎり~~~~~~

日本人で良かったです。






感動のバンクーバーオリンピック閉幕

寂しいなあ。

これからどうしよう?

春の高校野球に、サッカーワールドカップがあるじゃん。

すぐそこにまだまだ楽しみが待っています。


バンクーバーオリンピック、開会式から閉会式までオシャレでしたね。

開会式の各国のプラカードスケルトンで素敵でした。

音楽・映像も迫力ありました。

金銀銅のメダルのデザイン素敵でした。

メダリストに渡されるブーケ(?)素敵でした。

開会式で出なかった聖火台見事に復活しました。

あの演出はさすがです。

もちろん競技も楽しませてもらいました。

感動をありがとうです。











             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif

             ありがとうございました。





















Comments

By kagawa(Tue)URL

私は dvd再生はもっぱらパソコンです
本当はテレビの大画面で見れば迫力満点でしようが (*^_^*)
お地蔵さま いいですね~
私にはとても 根気がありません
ヤングさんの完成を心待ちにしています

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Tue)URL

DVD私はTVの大きな画面で見ていますが、主人は剣道のDVDを道場で見ながら稽古したいそうで形態できるものが欲しかったそうです。でもきっと使わないと思います。

お地蔵様108の煩悩が消えるまで作りたいと思っています(笑い)

管理人のみ閲覧できます

By (Tue)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れコメさんへ

By 隠れコメさんへ(Tue)URL

了解しました。

By ゆきえ(Tue)URL

ヤングさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は陶芸の仲間と伺いました。
素敵な空間に今年も楽しませていただき有難うございました。
お会いできなかったのは残念でしたが明日は陶芸なので・・・
今日素敵な花器を拝見して挑戦したくなりました。
真似させて下さいね。。。
タタラの横長の口に砂が使ってあるもの・・・釉薬無ししであの砂はどうやって???
仲間と話しながら帰りましたわ・・・o(*^▽^*)o~♪
桜餅とお抹茶・・・美味しかったです。

お地蔵様・・・作ってみたいです。。。

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Wed)URL

お越しいただきありがとうございました。

久しぶりにお会いできるのではと楽しみにしていたのですが所用がありましていけませんでした。
ゴメンナサイ。

楽しんでいただけましたでしょうか?

お天気が悪くて残念でしたが、それなりの素晴らしい景色だったと思います。

どれかな?と今日見てきました。

あの花器ですね。

小さな石を釉薬に混ぜて塗りつけたと思います。

もうとっても昔の事なので忘れてしまいましたが・・・

ヒントがあればドンドン真似っこしてください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)