今日も合掌

(Wed)

Posted in 手作り

4 Comments

暖かな日が続いています。朝のスロージョギングもすぐ汗びっしょりになります。

1枚ずつ上着を脱いで半袖1枚でOKです。

1時間休まず走れるようになりました。



1_20100224201127.jpg
家を出る時は日の出はまだですが、家に着くときはもうお日様は高く上がっています。



2_20100224201127.jpg
いつも出会う、鳥達



kzyku.jpg
3匹いた孔雀、メスが死んでしまってただ今2匹。

新しい羽が生え揃っています

この孔雀たちもう20年以上元気でいるそうです。




zizo.jpg
ご先祖様が作られた、我が家のお地蔵様。

我が家の敷地内にあります。

たくさんの方が手を合わせていかれます。

私は?・・・・・・う~~む?





ozizo.jpg
お地蔵様1組あれば十分なのですが、可愛くて!可愛くて!

目標! 108体  

先は長~~~~い!

でもお地蔵様を作っていると心が和みます。

今日の女子フィギュア みんないい演技が出来るようお願いしました。

真央ちゃんいい演技でしたね。気がつけば一緒に踊っていましたよ(笑い)

今日も合掌






ra-yu.jpg
とても人気だそうでなかなか手に入らないみたいです。

トウガラシばかりじゃ!と思うほど種がぎっしり入ったラー油

そのネーミングの通り       桃屋の <辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油>

さっそく 餃子で味見

うん うん!       辛そうで辛くない 辛くない マイルドラー油









                 

                tirasi.jpg

                                 雛祭りお待ちしています










             ランキングに参加しています。   m(_ _)m 

             banner2.gif

             ありがとうございました。



 













 

Comments

お地蔵さん

By wocean(Thu)URL

やっぱり可愛いですね~
これは、布を貼ってあるんですよね?

女子フィギュアよかったデスね。
また明日が楽しみです。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Thu)URL

ハイ!きりっぱなし布をボンドで貼っただけです。
簡単で、可愛い!

ロシェット選手も素晴らしい演技でしたね。感動しました。

明日、楽しみです。



う~ん 根性ある~ 技あり一本~

By うたちゃんの店(Thu)URL

スロージョギング 1時間続けられるってすごいねえ
やっぱり継続は力なり・・・納得 納得 v-424
お地蔵様108体 ヤングさんなら一気にできますよ
雛祭り 楽しみです お邪魔しますよ~e-343

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Thu)URL

根性なしですが、これだけはよ~く続いています。
1人では絶対に出来ません。連れがあるのが嬉しいです。
お地蔵様ただ今37体になりましたよ。先は遠いv-292

雛祭りお待ちしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)