KANAブログでプレ企画

(Sat)

Posted in 未分類

7 Comments

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

ウチは今年はクリスマス飾りもケーキもご馳走もなし、でした。




游工房ギャラリー kanaの思いたったら

 http://youkoubow.com/gallery/

でブログ3周年のプレゼント企画が始まりましたよ!

応募は今日26日~31日までです。

彼女の素晴らしい感性から選び抜かれた素敵なものが 10点

欲しいものばかりです。

競争率が上がるので、本当は皆さんにお知らせしたくはないのですが、彼女の世界を知っていただきたくて、しぶしぶブログでお知らせいたします(笑い)



KANAさんのプロフィールは
    
愛媛県出身。
武蔵野美術大学卒業。
油絵から彫金アクセサリーの道へ。
自宅アトリエにて彫金教室を主宰。
1985年より 作品作りに専念。
手探りしながら、独自のコッパーワークの仕事を展開。
年に2~3回の個展、自らの発表の場としてスタートしたミニギャラリーが現在の游工房ギャラリーとなる。
年9回のクラフト系作家の企画展という形が定着して、今年17年目を迎えています。






木暇楽のクリスマス


bqo;
イルミネーションまた増えました

今年はコンサートを意識して中から楽しめることを重視されたみたいです。




krsms.jpg
関東からこの日のためにわざわざいらしてくださったフラメンコギター ロス・レジェスの4人

スペインに演奏旅行をされるほどの素晴らしい演奏をされるメンバーです。

全国フラメンコギター演奏会で優勝の方をはじめ上位独占の方々ばかりだそうです。

こんな素晴らしい演奏を聴かれてなんと幸せな私たちなのでしょう!

ウットリです。



hcow.jpg
大人の素敵なクリスマスコンサートでした。

もっと多くの人に聞いてもらいたいと思いました。





nip;q
さりげなく、ガラスの雪だるま


shn.jpg
ディナー(?)はメンバー手作りの、ピザとシフォンケーキ



素敵なクリスマスをありがとうございました。







 我が家は

asd.jpg
今年はクリスマスオーナメント何も作っていないので、去年のを倉庫から探し出して一応飾りました。


灯り
灯りの点灯もなし! コレは去年の写真を探し出しました(泣き)



hfwo.jpg
宿り木を毎年いただきます。

クリスマスにピッタリです。



y7q.jpg



hur.jpg

コレもUP済みの今年唯一作ったトウガラシのリース


ケーキもご馳走も作らずにすんだクリスマスも楽チンでいいものです。



dhqo.jpg
暖かな日が続いています。

朝の散歩も楽チンです。


mikann.jpg
ミカン大好きな私には最高のプレゼントです。

ミカン好きを知って、いつもミカンが耐えることはありません。みなさん届けてくださいます。

もう100キロ以上は食べています。お手手はまっ黄黄!





もう来週はお正月です。

これから大掃除など1年で一番忙しい時です。

皆さん、お疲れが出ませんようにそれなりにがんばってください。

歳をとると、だんだんお正月が苦痛になってくるのは私だけ? (泣き)

大掃除らしきもの(?)をして、おせちも手抜きのお正月を迎えそうです




今年はこれでブログも the end だと思います。

こんなブログ1年間応援いただきましてありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

来年は少しはエンジンがかかるといいのですが・・・・・・・・





今日はあったかです。

さあ! 格好だけでも大掃除らしきものでも始めましょうか?




それでは良いお年をお迎えくださ~~~い









          ランキングも1年間ありがとうございました


             banner2.gif 














Comments

By kagawa(Sat)URL

ヤングさんのブログは、いつも内容が濃いです
私は書き飛ばしています・・・
一年間お疲れさまでした
よいお年を

ヤングさん今年は良い年でしたね そう思いますよ

By うたちゃんの店(Sat)URL

ご自分で 新しい旅立ちの出発をプロデュースして 本当に素晴らしかったと思います 
今度 ゆっくり写真など見せて頂きたいです
今年のクリスマス会もステキだったのですねv-255
いいですねえ生演奏・・・e-343
私はまだ28日まで仕事をこなして 年末 棚卸しその後大掃除・・・
いっぺんにしようと思うのが間違いですよね
また 紅白もK-1も見ないで ごそごそでしょう・・・
今年もなんとか健康に過ごせて有り難いことでした
ヤングさん 来年もどうぞよろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎え下さいねえ e-476

来年も頑張りましょうネ~!!

By KANA(Sun)URL

この一年 ブログ楽しませていただきました~!!
ヤングさんのブログは 一回分がてんこもりで・・・。
さぞかし大変な一年だったでしょう。
来年は 息切れしないように~ ゆっくりやりましょう。

一年の〆に プレゼント企画のPRしていただいて、
ありがとうございます。

じみ~にやっているブログなので、
きっと確率 高いですよ。
お正月に発表しますので~ お楽しみに!!

来年も どうぞよろしく~~!!

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By よこ(Tue)URL

今年も残り3日になってしまいましたねぇ。

大きなイベントがあって記念すべき一年だったと思います。

今回のお正月も賑やかな?お正月になると思いますが、元気で年を越して下さいね!

By kiyo(Fri)URL

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。(^_-)-☆

皆さんへ

By 皆さんへ(Tue)URL

コメント大変遅くなりまして失礼しています。
年が明けて早5日も過ぎてしまいました。
ゴメンナサイ。
旧年中は皆さんのブログ楽しませていただきました。
たくさんのコメントもいただきありがとうございました。
しっかり刺激をいただきましたが、私自身まだエンジンがかかりません。まだしばらく冬眠から目覚めそうもありません。テンション下がり気味ですが、何とか今の状態から抜け出そうと思っています。頑張るのみです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)