クリスマス気分

(Wed)

Posted in 手作り

4 Comments

町はクリスマス気分になっているのでしょうか?

あまり買い物に出ないので(0円生活しているので)町の様子がわかりません。

今日、周南市ではクリスマスのイルミネーションが点灯されたとTVでやっていました。

世界中平等に我が家にもクリスマスはやってきます。

少しはクリスマス気分に

tugrs_20091127181131.jpg
例の頂いたトウガラシで


kiki.jpg

hur.jpg
我が家の今年のクリスマスリースは大き目のトウガラシ






身近な秋色

img74096.jpg


hz.jpg






soukasennbei.jpg
お土産

   大好きな草加せんべい   昨日もらったばかりなのにもう半分






hannba-gu.jpg
レンコンをすったもの、粗みじんに切ったレンコンを混ぜて、焼き目がちょっと足りないレンコンハンバー





tuki.jpg

今夜のお月様は思わず手合わせたくなるような見事なまん丸  


今日も無事、楽しく1日が送れたことに感謝、感謝 






鳩山兄弟は9億円の子供手当てかあ

「知らない!」って

9億円なんて彼らにとってはした金なんだろうなあ











              ランキングに参加しています。応援してくださいね

             banner2.gif 






















Comments

By kagawa(Wed)URL

子どもたちが巣立ってから
サンタクロースに御用がなくなり
ケーキも作らなくなり・・・
でも、少しだけイルミネーションをします
そうか もう用意をしないと・・・
唐辛子のリース とってもチャーミングです。
作ってみたいけど
買ったら 高いでしょうね(;一_一)

リース

By wocean(Wed)URL

唐辛子のリース素敵に出来ましたね。
これ、義ママに渡したら喜びそう~
レンコンハンバーグ美味しそうです。
レンコンのあの食感がまたいいでしょうね。

キレイな秋色とキレイな月にうっとりです。

kagawa さんへ

By kagawaさんへ(Fri)URL

同じです。サンタもツリーもご馳走もクリスマスには縁がなくなりました。後片付けが面倒なのでv-292

何とかリースだけは作りました。ささやかなクリスマスです。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Fri)URL

義ママさんのお宅素敵ですものね。

クリスマスの飾りも拝見したいです。

もっと上品でゴージャスなクリスマスの飾り付けが見られそうです。


カナダにもレンコンってありますか?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)