最後のブログネタ

(Tue)

Posted in イベント

4 Comments


         最近何もしていないので、ブログネタもありません

「午後のひととき 最終章」をUPすると何もなくなってしまいますが ( _ _ )..........o

               和室偏


565.jpg
個性的なやきものがいっぱい


sss_20091124174520.jpg
アールの床の間が印象的


123_20091124174521.jpg

aaa.jpg

nnn.jpg
この蜀台古いものではないけれど欲しいな~~


234.jpg


mmm.jpg


345.jpg


998.jpg
お客様皆さんにご接待

いつも手作りのお菓子やフルーツで、素晴らしい器で素敵な盛り付け

素晴らしい作品を見せていただいて、極めつけはコレで、大満足の素晴らしいイベントでした。

次回が楽しみです。







手抜き料理はいつもの事ですが、ブログにUPするほどたいしたもの作ってな~~い

hvoa;

サツマイモのポタージュスープとシイタケの肉詰めチンゲン菜と甘酢でからめただけ

冷凍していたホゴメバルの煮付けと毎日の大量の生野菜だ~~~~

今日も頂いた野菜と冷凍を溶かしたもので0円なり

変わった美味しい手抜き料理はないものか?






              ランキングに参加しています。応援してくださいね

             banner2.gif 























Comments

By kagawa(Wed)URL

これだけのお料理
大したものだと思います
それもほとんど自家生
安全安心(*^_^*)

素敵なイベントですね
近くで行われていたら ぜひ拝見したいです

ブログのネタ
ホント 大変
でも、ヤングさんの夕食は絶品
いつも参考にさせていただいています

By mimi(Wed)URL

変わった美味しい手抜き料理はないものか?
私もそう思います(笑)
大きなポイントは手抜きと言う所でしょうか。
手抜きはしたいが・・まずいのは嫌。

kagawa さんへ

By kagawaさんへ(Wed)URL

はい!自給自足の生活はしています。

煮る、焼く、揚げるのワンパターンの料理にも困ったものです。

シンプル イズ ベスト ではありますが(笑い)

イベントたくさん見てきたのですが、なかなか役立てていないです(泣き)

mimiさんへ

By mimiさんへ(Wed)URL

もう何十年もオサンドンしているのに何の進歩もありません。

TV料理番組をみてもすぐ忘れちゃいます。

やっぱり手抜きってのがネックかな?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)