二人展 No6

(Wed)

Posted in イベント

12 Comments

 イベント会場の様子


デッキ
眺め最高のデッキ
2日間お天気に恵まれてすばらしい景色を楽しんでいただけました。


海
タチ釣りの船



デッキの賑わい
コーヒーとお菓子でゆっくりくつろいでいただけたのが一番嬉しかったことです。
皆さん何時間もおしゃべりに花を咲かせていらっしゃいました。




ボイド小
ボイドで作った1輪挿し



本1
本も楽しんでいただきました。



縁側花


吊花器
去年焼いたまま、家でゴロゴロしていた1輪挿し。
ココに飾ればgood! 2個滑車にぶら下げています。


面2個
漆喰の面も飾らせていただきました。


面と待つ




● 今日のらくがき

赤とんぼ

弾ける笑い

蜘蛛の糸

百の後悔

頭が捻挫

明かり




●今日の人形

和紙

ピンク


ブルー1

茶小






 ランキングに参加中です。応援してくださいね。

banner2.gif 



Comments

Re: 二人展 No6

By kagawa(Wed)URL

大勢の方がいらっしゃったのですね。
皆様がゆつたりと時間を過ごしていらっしゃゃるのが伝わってきます。
2度目はいつでしょうか?楽しみです

Re: 二人展 No6

By mimi(Thu)URL

極楽トンボか~~~私は天性のひらひら蝶々と言われた~(笑)。(占い師の人に)
家はパパ以外はみんなひらひらなんだって(笑)。
ひらひら×3と武士は食はねど・・タイプのパパだそうだ。
人形素敵だね~♪服の色が良いな~青が綺麗。

Re: 二人展 No6

By wocean(Thu)URL

またどれも うん。と頷ける らくがき ですね。
そしてヤングさんのお人形、一番最後に紹介されているのが好みでーす。

Re: 二人展 No6

By KANA(Thu)URL

あぁ~~!!
ホントに行きたかったナ~~!!

和紙で出来ている白いお人形 素敵です!!
気ばかりさんって、素晴らしい感性をお持ちなんですね。
私も2体作ってお終いと思っていましたが、
また 作りたくなってきました。

気ばかりさんも 〈布がないからもうお終い〉なんて言わないで、
新作 作って見せて下さい!

楽しみに待っています。

Re: 二人展 No6

By kagawaさんへ(Thu)URL

★★★kagawaさんへ★★★


とってもゆっくりしていただけました。
木暇楽、瀬戸内海を堪能していただけたと思います。
私の発表の場はコレが最初で最後ですが、「木暇楽」では偶数月にコンサートをはじめ、いろんな企画が盛りだくさんです。
こんな田舎にこのような憩いの場を開放されてくださった方に感謝しています。
木暇楽のスタッフの方々も含めて。

Re: 二人展 No6

By woceanさんへ(Thu)URL

★★★woceanさんへ★★★


納得したり、反省したり、希望を持ったり、考えさせられるメッセージばかりです。
いいお友達がそばにいて、幸せものです。

Re: 二人展 No6

By mimiさんへ(Thu)URL

★★★mimiさんへ★★★


「天性のひらひら蝶々」とはいいですねえ!
とっても人性楽しめそうです。
男の人って「武士は・・・」が大半かもしれません。
家族全員ひらひら蝶々でも困りますものね(笑)
私もどちらかといったら、蝶々かもしれません?

Re: 二人展 No6

By KANAさんへ(Thu)URL

★★★KANAさんへ★★★


そう言っていただけるだけで嬉しいです。
いつかお会いできる日がきっと来ると思います。

一応このタイプの人形は卒業です。
また違うタイプも考えてみたいとは思っています。
何かいいアイデアがあったら教えてください。




Re: 二人展 No6

By coco(Thu)URL

あっ!私も持ってますこの本。数年前に利尻山に登った時買って来ました^^。

瀬戸内海、穏やかですねぇ!こんな所でお茶してる皆さんと~っても穏やかな表情をしていらっしゃいますね^^。

遊墨民さんの書、心に響くものばかりです。「心が癌にならんように・・・」うん!私も遊ぶわ♪

私も一番目の和紙の着物を身につけた人形さんが好き!でも、二番目のハデハデもいいかな?!

Re: 二人展 No6

By うたちゃんの店(Thu)URL

お茶されている方々みなさん サングラスされているのかと思いました
顔が隠してあるんですね(爆笑)納得です
額が先に出来て 書ができないと中にちょうど収まらないですよね 
余白が多すぎても 字がはみだしても バランスが悪いですよね
やはり これは あうんの呼吸で ぴったり合っています
感性と感性が 相乗効果で 高め合っています
お人形 和紙の物がお気に入りです
カラフルなモダンなのも ステキ!
あとで 遊墨民さんのらくがきを アップします
独り占めはもったいないので お披露目です

Re: 二人展 No6

By cocoさんへ(Thu)URL

★★★cocoさんへ★★★


素晴らしい北海道の景色、本ですが堪能しました。
冬の北海道しか行ったことがないので、今度はもっといい季節にいってみたいと思います。


おばさん達は青春です。大いに遊んで青春を謳歌しましょう。

Re: 二人展 No6

By うたちゃんへ(Thu)URL

★★★うたちゃんへ★★★


サングラスさせても、分かる人にはわかりますよね(笑)

1番最初に決まるのは、ガラスです。ガラスは結構値段がはります。タダでいただけるガラスをゲットするところから、額作りがはじまります。
変な額でも遊墨民さんが何とかしてくださるので、私としては作りっぱなしなので楽チンです。
実にいい加減な私です。
そちらでもぜひお披露目をしてください。
私の知らないものもたくさんあると思うので、楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する