刺激をもらいました

(Mon)

Posted in イベント

4 Comments


7日のマイイベントの余韻を残して、和IWAIクラブの3人と友達2人と合流して周南市にある「HONCHO-CLUB」に村田美代子Quiltsサークル展に行って来ました。

残念ながら撮影禁止だったので、素晴らしいキルトの作品はご紹介できませんが、国際キルト展(?)に入賞した素晴らしい作品をたくさん目の当たりに見て、感動して帰ってきました。

w_20091116121525.jpg
村田先生のお人柄でしょう、素晴らしい生徒さんと作品の数々に触れてしっかり刺激を頂きました。


k_20091116121524.jpg
よくみる普通のキルトではありません。
芸術・アートです。
本当に作品をUPできず残念です(これはDMから)


q_20091116121524.jpg
会場の「HONCHO-CLUB」
いつもグレードの高いイベントが開催されます。

e_20091116121615.jpg
街中にあるに閑静なたたずまいの古いお屋敷の一角にギャラリーがあります。


r_20091116121615.jpg
喫茶コーナー

t_20091116121614.jpg
内部はこんな感じ


y_20091116121614.jpg
古いオルガンも


u_20091116121614.jpg

i_20091116121613.jpg
お庭には私の興味をそそる面白いものがたくさん!

ホーローの大きなこれ!何?




g_20091116121631.jpg
もちろんゾーイタリアでランチ

お土産にシュークリーム





前回も素晴らしかった。今回もまた素晴らしい作品に出会い刺激を受けました。

キルトのイメージが変わりました。

芸術です。アートです。

感性の違いでしょうが頭を少し切り替えないといけません。

何でも基本は大事ですが、それを抜け出す勇気、柔軟性も大事ですね。

良い作品面白いものをたくさん見て、自分の感性を高めたいものです。

無理かな?




この後もう1つ楽しみにしていたイベントに・・・岩国まで車を走らせました。









              ランキングに参加しています。応援してくださいね

             banner2.gif 













Comments

お久しぶりです

By wocean(Thu)URL

キルトに刺激をもらい、もう一つのイベント・・・なんだろう?!
その様子もアップされるのかな~?!
楽しみにしてますよ。

By Yさおり(Thu)URL

キルトも建物もすてきですね~。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Thu)URL

お久しぶりです。

マイイベントが無事終わってやっと落ち着きました。

そろそろブログに復活します

また仲良くしてくださいね。

Yさおりさんへ

By Yさおりさんへ(Thu)URL

こんばんは

なかなかブログに復帰できません。

コメントありがとうございます。

気持ちを切り替えようとあちこち出廻っています。

今回もいいもの見せてもらって刺激をもらって手を動かす気になりました。

ボチボチいろんなこと始めたいと思っています。

ありがとうございます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)