セーターが欲しい

(Tue)

Posted in リメイク

きょうのブログにタイトルはみんな「寒い1日」ではないでしょうか?

瀬戸内海は温暖な気候です。 が

今日は真冬の寒さに感じました。

上着、セーターが恋しくなりました。

本格的に衣替えをしなくては!




1日にUPしようと思っていた遊墨民さんのカレンダーがない! 

毎月1週間前には必ず届きます。

届いているはず?

私のしまい忘れ?

捜してもない!

捨てた?

最近物忘れがひどい私です 

見つからないまま今日3日。

届きました 

パソコンの前に掛けています

cr.jpg


 November

          

                    だいだいの酸味わかるに60年






今日の木暇楽からの景色


img11853.jpg


img65451.jpg







pr.jpg
スカート、虫食いでプラネタリウム状態 


vb.jpg
接着芯を裏から貼って、ビーズを付けたら、おニューでオシャレ







久々の鯛ですが・・・・・

tt.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・さばくの面倒よね~~   配ろうか?

食べる分だけ釣ってきて




しょうがないです今夜は鯛のフルコース

    カルパッチョ・塩焼き・アラ抱き・吸い物・と・・・・・

tm.jpg
鯛めし最高  (*^ワ^*)








            ランキングに参加中です。
                    ↓

             banner2.gif 

            ありがとうございます m(_ _)m