焦るばかりで

(Fri)

Posted in 手作り

あれもしよう、これもしようと焦るばかりで・・・

何かすると他の事が気になって、またそっちに手をだして、結局何も完成しません (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

何とか1つ完成に近いものが出来ました。

sh.jpg
穂の長さを調節しないといけないかな?

なんだかんだといいながらまあ思いどうりのにはできました。 




y7.jpg
今夜の夕飯は「温泉湯とうふ」。

いつかブログで紹介したと思いますが、

タンサンを入れると豆腐の表面が溶け、まろやかになって最高!

お汁もみんな頂きましょう。豆腐が溶け出した、栄養満点の豆乳ですからね。

何年も前、九州の日田に行った時食べて以来何年も寒くなると再々登場するメニュー(?)です。

(日田温泉は本当の温泉での湯豆腐でした)

これ以上、安くて簡単なものはありません。

寒くなるといいですね、鍋物にすればりっぱなご馳走になりますもの

手抜き、手抜き 


カメラのレンズが雲ってピンボケ











    ライフスタイルランキングに参加中です。
                    ↓

             banner2.gif 

            ありがとうございます