「掌心・筆心展」 2

(Mon)

Posted in イベント

  昨日に引きつづいて、「掌心・筆心展」の筆心展(俳画)のご紹介

  4人の方の俳画です。

  やきものと違って2次元の作品なので、いかに立体的に見せるか、スタッフの方々は苦労されたみたいです。

  でも見事に3次元の世界でみなさんに楽しんでいただけたと思います。


ag5.jpg

egg.jpg

sss.jpg
ss_20091019143651.jpg

30_20091019142558.jpg

22_20091019142558.jpg


 ● クリックで大きくなります。

3_20091019145139.jpg 18_20091019145139.jpg 4_20091019145138.jpg 5_20091019145138.jpg

6_20091019145138.jpg 5_20091019145138.jpg

27_20091019145228.jpg 26_20091019145229.jpg 9_20091019145229.jpg

8_20091019145229.jpg

7_20091019145229.jpg 11_20091019145228.jpg 14_20091019145326.jpg

13_20091019145326.jpg 17_20091019145405.jpg 16_20091019145405.jpg 21_20091019145326.jpg

15_20091019145327.jpg 12_20091019145327.jpg

10_20091019145327.jpg

20_20091019145404.jpg 19_20091019145405.jpg


書と絵、私のとても苦手な分野なので、とても羨ましく興味をもって見させていただきました。

やきものも俳画も力作ばかりで、みなさん満足していただけたと思います。

木暇楽のイベントも口コミでだいぶ知られるようになってきたように思います。

イベントやコンサートを楽しみにしていらっしゃる方、木暇楽からの景色や雰囲気が好きで足をはこんでくださる方もだんだん多くなってきました。

その影ではスタッフの方々の、アイデアや行き届いたおもてなしがお客様の心に伝わっているのだと思います。

2ヶ月ごとのイベント、大変だと思いますが、末永く続けてくださいね。

今回もご苦労様でした。

次のイベントを楽しみにしています。






夕飯
今夜の我が家の夕飯はひどいです 

残り物の盛り合わせです。

作ったのは和風ハンバーグのみ 











    ライフスタイルランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif