二人展 NO5

(Tue)

Posted in イベント

13 Comments


暖かい瀬戸内海ですが、イベント終えたころから急に寒くなり、暖房も恋しくなってきました。

長年の夢だったイベントなので、もう少し様子を紹介させてください。


2F.jpg
ロフト人形
こんな感じでロフトがあります。


ロフト花

花

無

階段らくがき
階段の吹き抜け部分に・・・
みんなで描いたほんとうのらくがき




● 今日の遊牧墨民さんのらくがき

おかげさま
○くなり
ちゅるちゅる
残り火
心に眠る鬼





● 今日の人形


緑

緑後ろ

ハープ

ハープ後ろ

黒

黒後ろ





 ランキングに参加中です。応援してくださいね。

banner2.gif 



Comments

Re: 二人展 NO5

By 魔女のおっかさん(Tue)URL

遊墨民さんの落書きは
かなり大きいのもあるんですね。
チラリ見えた 百の後悔 百の忘却・・・・・
う~ん
後悔は百以上あるかも
早く忘却してしまいたい事もあります。

黒の君
一番気になってました。
忍者のような
お坊さんのような
手にしているのは 蓮ですか?


Re: 二人展 NO5

By mimi(Tue)URL

字の上手な人って良いな~私は凄く下手で・・
書くのが嫌いで殆ど字を書きません。
今日柴ちゃんさんがブログに遊びに来てくれましたよ。
お元気そうですね♪。
相変わらず皆さん仲良く遊んでいるのかしら。

Re: 二人展 NO5

By パピヨン(Tue)URL


夢は見続けていると叶うのね。

本当に作品も雰囲気も素敵。

素敵過ぎて感激し過ぎて、お祝い忘れていたわ。

改めておめでとう御座います。
(ボケで遅くなりましたご免ね)

Re: 二人展 NO5

By 魔女のおっかさんへ(Tue)URL

★★★魔女のおっかさんへ★★★


大きく書かれた百の後悔。
私は毎日が後悔。
もう何千何万ものい後悔ですが、み~~んな忘れてしまっています。情けないことです。

黒の君なんでしょう?
意味不明、性別不明、年齢不詳!

Re: 二人展 NO5

By パピヨンさんへ(Tue)URL

★★★パピヨンさんへ★★★


何年見続けた夢でしょうか?
やっぱり叶うものです。
助けてくださる方がたくさんいます。
ありがたいことです。

ありがとう

Re: 二人展 NO5

By mimiさんへ(Tue)URL

★★★mimiさんへ★★★


遊墨民さん左手です。利き手ではありません。
でもお上手です。
だんだん上手になって、自分で「は面白くない」と言っておられます。
確かにそんなところもあります。

柴ちゃんはビックリするくらい元気な人です。
私も元気印には負けませんが柴ちゃんには負けてしまいます。いつもパワーをいただいています。ありがたいです。

Re: 二人展 NO5

By kagawa(Tue)URL

心に眠る鬼 言葉一つで起きて来る
なんて含蓄のある言葉でしょう。
そして ドキッ!。 この額を座右にいておかねばと思いました。
遊墨民さんの書は販売されていないのでしょうか?

お人形 何度見ても惚れ惚れ 見入ってしまいます。
ヤングさんの感性の表れですね… 

Re: 二人展 NO5

By kagawaさんへ(Tue)URL

★★★kagawaさんへ★★★


1つ1つ吹く含みなあるメッセージだと思います。
ドキッとすること感心すること忘れていることを思い出させてくれるような暖かな言葉ばかりです。
私が、遊墨民さんのらくがきをネットでたくさんの方々に知って欲しかったこと分かっていただけるでしょう。
販売なしの展示会だったのですが、反響がすごく、とっても安くお好きな方にお分けしました。ほとんどなくなりました。
1つ1つ読んでいただいただけで嬉しいのに、買ってまでいただいて・・・と恐縮しておられました。

Re: 二人展 NO5

By サトシ(Tue)URL

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

Re: 二人展 NO5

By うたちゃんの店(Tue)URL

こんばんわあ やっぱり いいなあ 遊墨民さん!
文言がほんとうに じい~んときます
額も一つずつ ひとが真似が出来ない感性のいいものです
人形も 黒もいいなあ ミステリアスな感じ・・・
あらためて 実物を観させて頂いたことに 感謝です
今日いらしたお客様が 二人展の日にちを勘違いしていて 涙目で 残念がっていらっしゃいました
この方 帰りかけて わざわざご案内書をとりにいらしたほど 楽しみにしてらしたのに お気の毒でした

Re: 二人展 NO5

By うたちゃんへ(Wed)URL

★★★うたちゃんへ★★★


こうしてゆっくり読み返してみるとまたじ~んときます。
いいですねえ!
うたちゃんたくさんに紹介してくださってありがとうございました。
たくさんの方々に見ていただき味わっていただき、本当に嬉しかったです。

Re: 二人展 NO5

By 弥生(Wed)URL

凄い作品ばかりで、もうーなーんにも言えねー。

二人の作品合わせて、何点位かな?
遊墨民さんの絵の真ん中の落書きも良いですねー。
もう少し、アップしてみたい気持ち。

Re: 二人展 NO5

By 弥生さんへ(Wed)URL

★★★弥生さんへ★★★


写真なのでとっても良く見えます。
遊墨民さんの「らくがき」とっても好評でなにより嬉しかったです。

2人合わせて50点くらいではないでしょうか?
多からず少なからず、けっこうゆったりで良かったと思います。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する