準備で大忙し

(Thu)

Posted in 未分類


木暇楽での秋のイベント「掌心・筆心展」の準備でスタッフの方々は大忙しです。


k3_20091015181639.jpg

h1.jpg

私もちょっとだけ覗いて見ましたが、素晴らしいやきものと俳画がたくさん搬入されていて、見ごたえのある展示会になりそうです。

どんな風にセッティングされるか?お花のアレンジは?手作りのお菓子は何かな?

楽しみなことがいっぱいです。

明日はもっともっと大忙しだと思います。

みんな楽しみにしています。

スタッフの方々がんばってくださいね。





k2_20091015181638.jpg
うたちゃんにもらったクルミひっつけた~~~~~

うたちゃんありがとう m(_ _)m




y2.jpg
ユリの種?

面白いね!

花よりいいね!




グチb
グチ

三枚におろしてムニエルにしましたが、写真のUPに耐えられません。








     ライフスタイルランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif