昨夜の観月会

(Sun)

Posted in 未分類

6 Comments

今日は16夜、昨夜よりもっとまん丸な綺麗なお月様が出ています。

昨夜より雲も少なく、今日の月はもっと素敵 ●

明日は17夜、もっとまん丸のはずですが、天気が悪そうです。

今夜が最高のお月見かもしれません。



昨夜の観月会の様子

g.jpg
前日までは大雨で心配されましたが・・・・

スタッフの中に晴れ男がいらっしゃいます。

ゆえに、「木暇楽」のイベントは雨が降ったことはありません。

彼の念力でこの日も晴れ

という事で遊墨民さんの1句




k_20091004221043.jpg
雲で見え隠れ

終わりに近づくと綺麗なお月様が顔を出し最高の観月会でした。


b_20091004221043.jpg
観月会はもちろん「木暇楽」



c_20091004221043.jpg
5時開演



n.jpg
デッキは大賑わい


d.jpg
ススキ、シュウメイ菊、オトコエシ とても素敵なお花でした。


e_20091004221042.jpg

f.jpg


m.jpg
アケビもさりげなく・・






今日の私は大工さん

40.jpg
マルノコ、カナヅチを振り回しています。


42.jpg
ベニヤ2枚をくっつけ、真っ赤なで塗装です。






● 週末お決まりの・・・・・・今日の主人のつりの成果

やb
ヤズ3匹

お客様があったので一番大きいの、ジャブシャブ、お刺身、照り焼きで完食


今日も釣りに行ったり農作業をしたり、こまめな主人でした。











     ライフスタイルランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif 



















Comments

お月見

By water & salt(Sun)URL

こちらも昨日、今日はとってもいい夜でした。
すすきにだんご、幸せ感じちゃいます。
日本の文化、大切にしたいです。

By shin(Mon)URL

楽しんでらっしゃいますね~^^
いいなぁ。。
こちらも月明かりがかなり明るくて
びっくりしました。。

栃木は海がないので、
今回のブログを見て、
釣りがしたくなりました^^

By kagawa(Mon)URL

昨日は打ち合わせに行く車中から
見事な満月を見ました
これをこけらさんのような場所で拝見すると
きっと最高の観月夜になったことでしょう
うらやましい!
それにしても ヤングさん
大工もこなされるんですね
すごい!

water & salt さんへ

By water & salt さんへ(Mon)URL

遠く離れていても同じ月をみているなんてロマンチックです。
秋っていいですね。日本っていいですね。

shinさんへ

By shinさんへ(Mon)URL

こんばんは
着々と生活の基盤が出来上がっているみたいで、私も嬉しいです。
早く落ち着けるといいですね。

この1ヶ月の間に稲刈りイベント2つと超多忙です。

海に映るお月様は本当に綺麗でした。
山の中で見る月も素敵だと思います。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Mon)URL

皆さん、お月様みてたのですね~~。
秋の澄み切った空に最高に綺麗なお月様でしたね。

大工仕事は大好きなのですが、性格が邪魔しています。
まっすぐ切れません。出来上がりは寸法が違ってガタガタなものばかりです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)