失敗か?

(Fri)

Posted in 手作り

6 Comments

 見切り発車は失敗か?

こんなはずではなかったのです。もっと綺麗にできるはずでした。

昨日のワイヤー、こんなワイヤーボールをたくさん作って、今度の「木暇楽」のイベントに使う予定だったのです (ノД`)・゜・。

ウイヤーだけでは面白くないので、ランダムに組んで、ボゴボゴしたものにしたかった・・・・ (ノД`)・゜・。

まだ途中ですが、ただ汚いだけ  (ノД`)・゜・。

私の意図わからないだろうなあ?

わかるはずないかあ?私もわからぬ (´A`。)グスン

やめよっかな~~~~

b2_20090925173525.jpg
ボゴボゴ感を出すのは何がいい考えました。

砂?発泡スチロールを砕く?なかなか寝られませんでした。

いろいろ考えてなかなか寝られない事しばしばです。

でも楽しい睡眠不足です。

・・・・で、コーキングをくっつけるのはどうかな?と思って試しに・・・・

う~~ん失敗かな?

まだ何個もあります。まだ組んでいませんが。

もう少し考えます。




豆b
たくさん野菜を頂いた中に、こんなものが入っていました。

豆?  ??????? 柔らかい。  ???



b_20090925173524.jpg
とりあえず天ぷらにしました。

食卓によくあがります

小芋のコロッケ(これは 親芋ですが)

ゴボウ、シイタケ、人参、長ネギ、ひじき、キクラゲなど和風食材がたくさん入っています。








     ライフスタイルランキングに参加中です。撃沈を助けてくださいね。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif 



Comments

お~~ぉ!

By wocean(Sat)URL

沢山のワイヤーボールですか~~。なるほどぉ
あっ、コテージでのランプシェードにいいかも!!
あ、またヤングさんのアイディア盗んでしまったわ、、、苦笑

う~~~ん、ボコボコ感を出す。ですか~~~
やっぱり発泡スチロールを砕いてつける?!
手作りフェルトをちょっとずつつける?それじゃ
ボコボコではなくモコモコになっちゃうか?!
う~~~ん、難しいですね、相手がワイヤーだけに・・・
でも、色々試してみて下さいね、その様子楽しみにしてます。

By kagawa(Sat)URL

ぼこぼこ???
ワイヤーをもう少し密に組んで
繊維の桶につけて吸着させて
ランプシェード、置物にするのはいかがですか
繊維は牛乳パックを使ったはがき作りがインターネットに出ていますのでその要領で・・・
当たり前すぎるでしょうか(~_~メ)

woceanさんへ

By woceanさんへ(Sat)URL

ワイヤーだけでブルグル・・ランプシェードいいですね~
ぜひ作ってください。
世界に1つだけ!

発砲スチロールを細かくしたものホームセンターで見たけどなかったです。
コレをボンドで貼り付けたら、一番簡単だったかもしれません。
手作りフェルト、作るの大変ですよ~

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sat)URL

以前ブログにUPされていた灯りこの方法で作られたのですか?

面白い方法だと思います。
コレはただぶら下げるだけなので、手間がかけられません。
これを5~6個作ります。
それが済んだら、やってみます。
ありがとうございます。

色々面白いものつくりますねえ

By うたちゃんの店(Sat)URL

ワイヤーでつくったボールに 接着剤を塗って 
<ポンポン菓子>(あのおコメを破裂させたやつ)をくっつける
ポン菓子 300円分くらい買ってきて 箱かバケツに入れて 
接着剤が乾かないうちに 転がしてつける・・・
だめえ? なにかいいアイディアないかいの?

天ぷらに揚げてあるのなに? 初めて見たよ
おくら風?ネバネバ系?おもしろいねえ 
そういえば さいきんコロッケしてないねえ
かぼちゃコロッケしてみようかなあ

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Sat)URL

さすが~~~うたちゃん。ポン菓子はグットアイデアです。
いいねえ!
でも吊るしていたらネズミが食べないかしら?

子供が小学生の時の夏休みの宿題でマカロニで玉のれんを作ったら、ネズミにみんな食べられました(笑い)


四角豆とか聞きました。???
何系?   普通系 柔らかい。ちょっと苦味があるような?
天ぷらする前のフレッシュも柔らか~イ。

物知りうたちゃんでも知りませんでしたか?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)