ネタなし (´Д`。)

(Wed)

Posted in 未分類

10 Comments

今日は実家の母のサービスデー

甘いものは食べないかな?と思いつつカボチャのタルトを敬老の日のプレゼントに持参

「明日お客さんがあるので、嬉しい!」と言ってくれてホッ!よかった~~~

母を見ていると本当に歳を取るという事がどんなものかを痛感させられます。

あ~~こんな話やめよう!!

楽しいブログだけを目指していつも更新している私ですから。


だから今日は近くの美味しいスイーツ

(実は今日はブログネタが全くない


天使のおやつa
名前がいいでしょう?

「天使のおやつ」

あんこが入ったパイまんじゅう

美味しい



ヒカリロールa
私の一押し

この辺で一番美味しいと思っている フワフワのロールケーキ「ひかりロール」

いや日本一美味しいと思っているのは私だけ?




ゴーヤチャンプル
珍しくもないゴーヤチャンプルなのですが、レトルトの卵丼をもらったのを思い出して、これで作ってみたら、いけます!



玄関
ネタがないので、カンボジアに行った時買ってきた、多分牛の首に付けるアレ!!

アレ!アレ!鈴じゃないアレ!です。

玄関に掛けています。

アレ!です。

何とかベルよ!

?????なんだっけ?

アレです。

誰か教えて!

アレです。












     ライフスタイルランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif 








Comments

カウベルじゃないですかあ?

By うたちゃんの店(Wed)URL

おもしろいネタいっぱいじゃあありませんか
スイーツもゴーヤも玄関の飾りも 立派なネタ
私なら お~今日は このネタでいこう!って感じですよ

今日は チョコケーキもおはぎもアイス最中も食べて 旨い冷酒も飲んで 甘辛両刀です 
ダイエットなんて 無理無理 無理よ~~~v-292

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Wed)URL

そうだそうだ!カウベルだ!牛のベルね
ありがとさん

私も体重増えつつあります。
だんだん汗をかかなくなったのでv-292
リバウンドが心配です。

うたちゃん少しは痩せましたか?

Cow Bell

By wocean(Wed)URL

その名のとおり Cow=牛 Bell=ベル ですね~。
コテージの途中で夜美味しいFish&Chipsのお店の呼び鈴、
Cow Bell(小さいけれど)を使っていて可愛いのです。
今度行ったら写真撮ってこようっと!
ロールケーキのフワフワ感が写真でもよくわかります。
美味しそう~~~

By kagawa(Wed)URL

ほんと 私もネタのないときは
書くのをやめようか・・・
そうすると2~3日さぼっちゃうだろうな
それが1週間になり⇒いつのまにかヤメた
になりそうなんです
という理由で細々と続けています
ヤングさん
立派なネタですよ(^-^)

By パピヨン(Thu)URL

美味しい物沢山のブログをヨダレ物で見せて貰ってます。

カウベルと言うのね、
素敵ですね黒い玄関に良く栄えるわ。

By mimi(Thu)URL

ここまで出かかってるのに~~~って事良く有りますよね(笑)。
美味しそうなロールケーキですね~♪。
最近・・誰誰・・絶賛とか・・受賞とか・・美味しいかな~?と思い色々買ってみるんですが・・中々美味しいのが無い。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Thu)URL

よ~~く考えたら、考えなくてもその通りでした(笑い)
コレは木製のカウベルです。ドアを開け閉めするたびに、良い音がしています。
写真のUP是非お願いします。きっと金属製のような予感!!

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Thu)URL

本当におっしゃるとおりです。
1度サボると、ついつい2日になり3日になり1週間、私は1ヶ月も更新しなくなっちゃいます。
kagawaさんは毎日更新、それに皆さんに毎日コメントをいらられて、すごいと思います。
なかなか出来ないことです。少しでも見習いたいと思っているのですが・・・・・そろそろ息切れしそうです。
1行でもいい!毎日更新、目標にします。

パピヨンさんへ

By パピヨンさんへ(Thu)URL

ナタがなくて毎日食べ物でごめんなさい。

食欲の秋という事でお許しくださいね。

写真を見るだけなら太りませんから、ヨダレだけ流してみてください(笑い)

mimiさんへ

By mimiさんへ(Thu)URL

~~~~~?誰だったっけ?顔はわかるんだけど名前が出てこないこと最近特に多いです。
歳のせい?性格の問題?私は両方です。ヤバイです。

お口も贅沢になってきています。
やっぱりウチで食べるものが質素でも一番美味しいような気がします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)