実はもう1つ・・・

(Thu)

Posted in フーディズ



物作り気合が入ってない今日この頃

CIMG3852 (2)

一応トランペットを吹いているおじさんのつもり

ジャズバンドっぽくしたかったのに、ワインのコルク栓が1つしかなかったので

テンションが下がった

そういえば最近安いワインばかり買うので、コルク栓なし(笑い










2か月経過
CIMG3792_20170713203034655.jpg

チェリー酒のサクランボの取り出し時期か?

せっかく綺麗な色がでたのに、このまま残しておけば色が変わってしまいそう




CIMG3794_20170713203037c1e.jpg

サフランボの香がぷ~~んとして上品な味らしい





CIMG3810.jpg

取り出したサクランボが美味しくて、干してみることにした

梅酒の梅は、ちょっとちょっとだけれど・・・サクランボは美味しい

ドライチェリーに期待!








CIMG3826.jpg

本日、シソジュース6ℓ  今季合計12ℓ

まだまだ作る予定








CIMG3821.jpg

わずかに残った桃が熟れだした





CIMG3789.jpg

イチジクも絶好調









海女のおばちゃんから・・・・・

CIMG3779_20170713203045abb.jpg

焼きウニもらった





CIMG3802_20170713203045e17.jpg

黒ウニだけど、美味しかった



年金生活者には生うになんて買って食べられないけど、・・・・・

ありがたや、ありがたや し・あ・わ・せ





       ランキングに参加中♪

             応援のポチッ!お願いします。励みになります。  


               banner2.gif

             ありがとうございます。