塗ったよ!

(Tue)

Posted in 未分類



  母の日から1か月以上過ぎ、プレゼントの大人の塗り絵2枚だけど何とか塗ったよ。



CIMG3452_20170614204857a31.jpg

下絵



CIMG3523_201706191507215d7.jpg

人生初の色遣いに挑戦してみたが、イメージがわかず 藍色でごまかす(笑い

後にも先にも、ファション・インテリアすべてで、ピンクとか黄色とかの色使い一度もしたことがないしすることもないと思う










 そしてこちらも

CIMG3464.jpg

 下絵



CIMG3494_20170619150723a44.jpg

イメージがわかず、モノクロでごまかす(笑い

犬・ムササビ・鳥・・・・私のイメージじゃないので、排除







CIMG3472.jpg

散歩道  よそ様の田だけれど・・・・・・・まかっか! 除草剤の関係らしい?  苗は元気








CIMG3535_20170620160308e90.jpg

トマトが色づき始めた

1度も水やりしてません。



CIMG3539.jpg

久々の雨なので、ちょっと早いけど収獲

初トマト、美味しい!




CIMG3533.jpg

トウモロコシ、十分水やりはしているのに、実入りが少ない

やっぱり水不足のせいだな







CIMG3536.jpg

 雨が降らないので、長いことビワを食べることができた。

今回の雨でダメになるだろう?





CIMG3537_20170620160313b6e.jpg

全部とはいかないまでも大半は収穫した

さて?どうする?

ビワ酒?冷凍?




CIMG3542.jpg

冷凍したビワをスムージーにしたら美味しかった。

面倒くさいけど皮を剥いて冷凍だな?







        ランキングに参加中♪

           応援のポチッ!お願いします。励みになります。  


       banner2.gif

                          ありがとうございます。