雑貨たち

(Sat)

Posted in 未分類




海岸の散歩土産

CIMG3045_201705201941077d7.jpg

小さなミイラ蟹

色を塗って、ニスでも塗って、ブローチにできないかと拾ってきた????









CIMG3010.jpg

今年はキイチゴが不作


CIMG3012.jpg







 老前整理をしないといけない歳なので、物を増やさない、貰わないことを心掛けている

物欲は全くないので、欲しいものがあっても我慢できるタイプ

たま~~~~~に買っても、1000円以内が鉄則(笑い

久々にゲットした雑貨達

CIMG2966_20170519173421aa3.jpg

父ちゃん用に果実酒を入れる瓶。

1000円なり



CIMG2969.jpg

ニトリで980円の篭





CIMG3060.jpg

今人気の石のプレート・・・・980円

小さいサイズ100均で1枚もちろん100円







CIMG3051.jpg

100枚の天然こんにゃくパフ

お肌ツルッツル







CIMG3064_20170520194106504.jpg

お花屋さんでお花を買ったことはない。野の花が好き。雑草が好き。自然のものが好き。








CIMG3042.jpg

スイーツを作る心の余裕もなかった

久々にチョコレートケーキ







CIMG3034_20170519173418cce.jpg

ラディシュのドレッシング美味しい。

手作りドレッシングは安くできるし、自分好みに味付けできる。

毎日大きなボールいっぱいの生野菜を食べる私にはドレッシングが欠かせない。

畑に行けば数分前の新鮮野菜が口に入る。

生野菜は主食。






               ランキングに参加中♪

                    応援のポチッ!お願いします。励みになります。  


                       banner2.gif


                              ありがとうございました。