仕事はいくらでもある

(Fri)

Posted in 未分類


余分な仕事

CIMG3039.jpg

我が家の真ん前の耕作放棄地

葦が一面に茂っている。

テニスコート2面分はある。

虫の発生等すっごく気になる。

最近ヨシキリが住み着いて、キリキリうるさい!



imagesTB08CB0B.jpg
                ( 画像お借りしました)

いかにも煩さそうな鳥でしょう!






CIMG3044.jpg

管理者不在なので、父ちゃんが草刈り

あまりに茂っているので1日で終わらず。

父ちゃんとってもお疲れ!







ばばあは家の周りの草引き
CIMG2974.jpg

CIMG3030_201705191713544ce.jpg

CIMG2975.jpg

抜いても抜いてもきりがない




CIMG2980.jpg
 
父ちゃんが、バスタブで飼っているメダカ

とってもなついている。









ハモのすり身の残り

CIMG3035_201705191715026dd.jpg

あるもの混ぜ込んで




CIMG3037_20170519171502674.jpg

天ぷらにしていただいた。

ホワホワで美味しい!








               ランキングに参加中♪

                    応援のポチッ!お願いします。励みになります。  


                       banner2.gif


                              ありがとうございました。