(Sun)

Posted in 手作り




      一応 サボテン

CIMG2535_20170408165157576.jpg

     孫の作品ではごじゃりません(笑い






CIMG2542_201704081651561a6.jpg

モロッコインゲンがやっと芽を出したのに、鳥にやられた~~~~




CIMG2548.jpg

急きょネットをかける









当ちゃん、2日に沈めたイカ篭を上げる


CIMG2586_2017040920153393d.jpg

残念ながらわずか2杯

3、4年位前は1回に20杯入ったこともあった

だんだん入らなくなってくる

でも2人ならこれで十分

今季初とあってワクワク






CIMG2587_20170409201533caa.jpg

皮を剥くのは洗濯ネットを使うとわりと簡単にできる

身がピクピク動くのを捌く




CIMG2588_20170409201532b10.jpg

にぎり   わさびと柚子胡椒の2種類

にぎりといってもにぎれましぇ~~ん(泣き

ラップにまいてにぎるだけ(笑い






CIMG2593.jpg

内臓はみそ煮   卵有り







CIMG2594_2017040920153034d.jpg

ゲソの串焼きを、トリフ塩でいただく



 本日も0円晩御飯


大満足!







ランキングに参加中♪

          応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

               banner2.gif