ありがとう

(Sat)

Posted in プレゼント

6 Comments

 暑いですね。

 これからずっとこの挨拶から始まりそうです。


先日のまっちゃんブログのプレ企画当選! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

陶器の手作りフクロウが届きました。

ふくろう
鼻ちょうちんを膨らませた居眠りフクロウです。

表情がなんとも可愛い (≧∇≦)キャー♪ 癒されます

一家に一匹フクロウです。




炭
おまけまでいただいちゃって 

炭ですよ~~

バナナですよ~~~

柿ですよ~~

皆さんが苦労して焼かれたみたいです。

貴重なものをありがとうございます。

何かに変身させたいと思っていますが、こうして飾っておくだけで十分素敵です。





プレゼント
以前に贈っていただいた絵手紙もとっかえひっかえ楽しんでいますよ。

重ね重ねありがとう m(_ _)m



お気に入り
お気に入りのものを楽しむコーナーが出来たばかりなので、さっそく飾って楽しんでいます。






明日、木暇楽でサマーコンサートです。

お天気大丈夫かな?

konnsa-to.jpg






  



       ★  応援いつもありがとうございます m(_ _)m ★

                     banner2.gif 









Comments

By kagawa(Sun)URL

外は大雨
バケツをひっくり返したとはいえないまでも
外に出る気にはならないくらいの雨
少しは涼しいのですが・・・
お気に入りを飾るコーナー
いいですね
私もまねをさせていただこうっと(^-^)

By mimi(Sun)URL

こちらは毎日台風か???と思うような雨が降ってます・・
やっぱり暑い方が夏らしくて良いですよ。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sun)URL

こんにちわ

こちらも早朝から雨です。風も強い!

暑いほうがいいのか?雨でも涼しいほうがいいのか?

私は雨でも涼しいほうがいいです。

コンサート野外なので心配です。


階段式のラック場所を取らないので気に入っています。

45cm×45cmのスペースがあれば十分です。

自分で作れると思いますよ。

mimiさんへ

By mimiさんへ(Sun)URL

そうなんですか?
こちらも雨に強風ですよ。
温室、野菜の被害はありませんか?
今年は異常ですね。
お米の出来もダメみたいです。
自然に対する人間のツケが着実に廻ってきているようです。
群馬は梅雨明けはまだ?
雷もなっているとか?
気をつけてください。

By まっちゃん(Mon)URL

こんばんわ

このところ精霊船作りでバタバタしてました。
PSも久しぶりに開いてビックリです
無事に届いたみたいですね
気に入ってもらえて嬉しいです
フクロウの表情を考えるの苦労したんです
今では10種類ほどがお店に並んでいます
炭焼きは娘婿のご両親が焼かれた物で、他に
甘夏・パイナップル・琵琶も有りますよ

昔の絵手紙・・・恥ずかし~い

まっちゃんへ

By まっちゃんへ(Tue)URL

勝手にUPしました。

ウチにも福がやってきそうです。

1匹もフクロウいなかったので嬉しいです。

ウチにも福がやってきそうです。

炭、ミカンにパイナップル?どうやって焼くのでしょうね?

企業秘密でしょう。

今度UPしてください。

ありがとうとお伝えください。

m(_ _)m

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)