らしからぬ

(Thu)

Posted in 和いWAIクラブ







   起きてびっくり  山はうっすら雪化粧

CIMG2301.jpg









  らしからぬ とは

それ相応とはいえない様子

似つかわしくない ・ らしくない ・ 別人のようだ ・ 同じ人とは思えない ・ これがあの人とはとても思えない ・ いつもと違う ・ 似合わない ・ 相応しくない



これを見て、ある人曰く

「和いWAIクラブ」らしくないねって!

おっしゃるとおり。ごもっとも。納得してます。




皆こんなもので納得しているのかな?と思いつつも 、手を動かす。

始めたからには 途中放棄できません。

イヤイヤながらも皆作り終えた(たぶん



サボテン作り

CIMG2303_201703091736518d9.jpg

紙コップに英字新聞バージョン





CIMG2311.jpg

同じくドンゴロスバージョン





CIMG2312.jpg

空き缶バージョン





CIMG2314.jpg

・・らしくなくても可愛いじゃ~~~~ん

たまには気分転換に可愛いもありよ





ランキングに参加中♪

                 応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

                  banner2.gif