性格が邪魔する

(Sun)

Posted in 手作り

     
  


  本当はね・・・・・・

CIMG2257.jpg

ワイヤーハンガーで

こんなのを作りたかったんだけどね・・・・





CIMG2259.jpg

じゃじゃん~~~~~

こんなになっちゃった(笑い

修正不能(泣き





CIMG2260.jpg

キッチンペーパーでコンロを拭くのももったいないので、トイレットペーパーを使っている

何とかしたくて・・・・・と思ったのだけど失敗





CIMG2266.jpg

反省点   ① もともとワイヤーハンガーが痛んでいた

       ②  ワイヤーハンガーが思ったより硬い

       ③  1番の原因が私の性格  雑・いいかげん・おおざっぱ

           きちんと測って、計画を立てていればなんてことなかったはず


  作り変えるか?、このまま使うか?無かったことにするか?思案中






CIMG2261_20170305190211178.jpg

流木で作ったキッチンペーパーホルダーは重宝している







CIMG2263_20170305190211198.jpg

寒いときはスープにかぎる

スープには必ずクスクスを入れる












        ランキングに参加中♪

                    応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

                           banner2.gif